topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

やっちまった(>_<) - 2017.02.23 Thu

車検用に積み立ててたおやじ名義の貯金が満期になったので銀行へ行ったpinkなのですが・・・・

「ご本人様でないと・・・解約できません」と言われた
今までは解約してくれてたので、普通にしてくれるものとおもっていたpink

この時点で『何故、前に行ったときに次回は本人様にお願いします』と言えないのか
と、ちょっとプチッと切れかけた

pink「今日は本人が自宅にいますので家まで来てくれますか?」
銀行さん「では担当が帰り次第電話をしてからお伺いします」
pink「1件用を済ませてから帰るので・・・・」
銀行さん「わかりました」

でpinkさん、別の金融機関へ

用を済ませて帰りながら、何だかイライラ感が増してきた

家に着くと電話もなく銀行さんが来て、帰った後だった

数分後、もう一度やってきた銀行さん
pink「エーッ電話してから来るって言ったやん」と軽くジャブ
銀行の外務員さん「すいません
ここで、pinkの中で完璧に何かが切れた
pink「もう、続きの貯金辞めようかと思って・・・窓口行っても無視されるし、それも目合ったのに無視やで~~~
    上から目線で偉そうに言われるし~~~」
この時点で、やっちまってると思うpinkさんともうとまらないpinkさんの心の戦い開始

結果、止まらないpinkさんの勝ち

で、言いたいこと言っちゃった



そして、外務員さんが帰った後、直ちに凹むpink


年取って、短気度が増してる。ちょっとした事にイライラ

今年の目標、

『ケンカ売らない』

そうしよう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinさん家のドタバタ旅行記 2017年お正月の巻② - 2017.01.07 Sat

時刻も午後5時を過ぎ、pinkさん家の住人は腹ペコですよ~~~

5時半に夕食を予約したので、ホテル1階にあるレストランへGO

page (2)

1.jpg
1人4800円でした(宿泊者はさらに10%引き)
ステーキとお寿司と蟹を思いっきり食べました。
デザートは種類が少なかったです

さらに、おやじは飲み放題を別料金でつけました
DSC_4123.jpg


食べた後は、お風呂に入って、テレビを観てたら、寝落ちしました
これも、寝正月

翌日は、朝食バイキングをいただき
DSC_4127.jpg
(朝食は、写真も撮らずに必死で食べました)

ちなみに大食いH-chanはお粥3杯、白ごはん1杯、おかず大量食べてました(^_^;)

大きなお腹を抱えたpinkさん家は、そのまま家には帰らずに、車を30分走らせて大阪駅周辺へショッピングに行き、
福袋を必死で売ってるお姉さんに
「何入ってるの?」
「アウターの色は何色?」
と、去年の方法(詳しくは1年前のブログをご覧くださいm(__)m)で気に入って物をゲットし、帰宅の途につきました


買い物の途中、年を感じた一幕
pinkさん、支払いしようとして、同じ売り場で2回もお金を落としました(お金はショウケースの下に入って行ってしまいました)
合計150円の紛失でした

以上、pinkさんの年を感じたドタバタ旅行記
これにて終了です


皆様にとって、今年が元気で素敵な1年になりますように・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドタバタ旅行記 2017年お正月の巻① - 2017.01.05 Thu

元旦の日、年賀状が配達されるのを待ってからpinkさん家は旅に出ることにしました

予約を入れたのは・・・・
pinkの仕事が恐ろしく忙しく、「何か楽しみがないと爆発する」と感じた去年10月の末

おやじは温泉、お嬢ちゃんズはショッピングと意見は分かれましたが・・・最後はpinkの独断
1483496842689.jpg
こちらに決定しました\(^o^)/
(近くにショッピングモールがあるし、ホテルにはスパ&サウナもあるし・・・)

チェックイン予定時間より早めに着いたので、フロントに荷物を預けホテルの目の前の駅から電車に乗って3駅
1483496842569.jpg

こちらは、小学生のpinkが遊びまわってた所です
久々に来れて懐かしかった

さすが、元日
1483496841810.jpg

お参りも、社殿の遠くから手を合わすだけで精一杯でした

お参りの後は、屋台よ屋台!!
1483496841268.jpg

1483496842331.jpg


1483496841358.jpg
美味しそうだったので、一口食べたら、黄身が半熟(むしろ生)だったので、垂れてpinkのおNewの白いロングチュニックとベージュのロングコートが黄身だらけ(T_T)写真は恥ずかしくって撮ってません

仕方がないので、おやじとお嬢ちゃんズにお願いして
急遽、近くのシッピングモールへ寄ってもらいました
身体が入る服これ大事チュニックを買いました。コートは100均で慌てて買ったウェットティッシュで取れました
新年早々、要らん出費でした

チェックイン時間になったので、ホテルへ
お部屋は、デラックスツインルーム
エキストラベットを2つ入れても、ゆったりしてました
1483496840460.jpg

1483496840602.jpgお見苦しい点お許しください

お風呂もシャワーが別にあって、湯船もゆったりで良かったかなぁ
ただ、ジェットバスの機能が・・・パワーがなかったのが残念

1483496840178.jpg

1483496840319.jpg


②に続く

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

