topimage

2017-10

おうちごはん。チキンカレー♪ - 2013.03.29 Fri

木曜日の晩ごはんは、
pinkママんちのお嬢ちゃんズ、

H-chanとM-chanが、作ってくれた
チキンカレーでした。

ハートと星型のニンジンさん。

カワイーね♪





美味しかったですよー。
お嬢ちゃんズ、花嫁修業バッチリだね。
女の子は、何をするにも
ワイワイキャッキャッと、楽しそう。



え?うーちゃん?

うーちゃんは、
朝からお裁縫に手こずってるyellowさんを
待ちくたびれて、放心状態。





そんな目しないで…。(;¬_¬)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

パンケーキ♪ - 2013.03.24 Sun

またやってしまった。

土曜日はそらきらママの手作りパンケーキ。
カフェマリカに行ってから、
パンケーキに少しはまってます。


おはようございますyellowです。




食後のデザート♪(* ̄∇ ̄*) に、
作ってくれました。

うまかったんだなー、これが。
幸せなんだなーこれが。

もちろん、ワンコたちにもお裾分け。


あ、晩御飯はあたしが作りましたよ!
(できる子アピール)


ダイエット宣言してからの体重の増加が、
半端ないんですが…。

陰謀だ!何かの陰謀だぁ!>意志の弱さだよっ



お散歩もしてきたよ。




少し寒かったけど、ワンコたちはハァハァ。

一緒に走ったら痩せるかな!?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

食ったり、買ったり、食ったり食ったり食ったり…。 - 2013.03.22 Fri

今週は、


お太り週間…でした。ヤバい。

おはようこざいますyellowです。>お腹が、すく時間がありません。

コストコいって、





いつものように、買い占めて、試食にならんで。
これが、本当の食べ歩き♪??




食らいに食らって…





さらに、夜は、毎度のコストコパーリイ。

ええ、パーリイナイツですよ。
pinkパパは、焼酎とビールで
いい感じーになってました。

友人hは、ただひたすらチキンの丸焼きをむしってました。


写真撮るの忘れちゃった。



んでもって、更に詰めこむ翌日モーニング♪






出すより入れる量が断然多し。




昨夜は、pinkママの作ってくれたポテトサラダを
頬張って。





このマヨネーズ で作ってくれました。





これ、みんなで当たりだねーって。
ふわふわして軽い感じで酸っぱさがおさえ目で、
美味しかった♪

今日は、胃を休めようと思ってます。

あ、うーちゃんの出番がなかったね…。(;¬_¬)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

カフェ・マリカ - 2013.03.09 Sat

Pinkママとお出かけしてきました。
あー、腹いっぱいもう食べれないこんばんわYellowです。>また食ってきたのかよっ!

今日は、Pinkママが行って見たいといってたカフェに行ってきました。


Cruising Cafe marica ~クルージング・カフェ・マリカ~


佇まいがキュートなお店です。
マリーナの中にあるお店なので周りは海~。
これからの季節にはピッタリのカフェだと思います。

DSC_2559.jpg






DSC_2557.jpg



デッキ席もあるようです。
どうやら、ワンコもOKのようでした。帰ってきてから気づきましたーー。


DSC_2586.jpg






DSC_2584.jpg




PINKママとYellowさんの席はこんな感じでしたー。
素敵ーーーー♪
クッションがよくて、とってもいい感じ。

DSC_2564.jpg




あたしは、イチゴのパンケーキ。

DSC_2575.jpg




Pinkママはマカダミアンナッツのパンケーキ。

DSC_2570.jpg

パンケーキ、めっーーーーーちゃくっちゃ美味しかったです。
今度は、がっつり食うぞ!パスタとか!



カ、カロリーとかは気にしないぞっ!(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

キャナリィ ロウ - 2013.02.17 Sun

カラマーゾフのか兄弟…面白すぎる。

昨日は、pinkママと、子分2のmーchanと
パスタバイキングに行ってきました。

お腹いっぱいで晩ごはんいらないこんばんわyellowです。
晩ごはん食ったけどね。


Cannery Row.(キャナリィロウ)


デザート♪





ピザ♪




バジルとベーコンのパスタ♪





カルボナーラ♪






バイキング食べ放題♪(  ̄▽ ̄)




食べた順番、逆じゃん!

店員さんも、みんな感じが良くて、
リピート決定!!のお店です。






サラダもウマイ♪


















↓置き去りにされたうーちゃんは、寂しかったかな?ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック