topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドタバタ旅行記 2016年TDRの巻 ① - 2016.08.28 Sun

2年ぶりに行ってきました。東京ディズニーリゾート。

当日は台風直撃と言うおまけまでついてきた。

では、pinkさんの自己満足はじまりはじまり

DSCF0001.jpg

家を出た時は
DSCF0002.jpg

台風がやってきてるので、予定してた電車より、一本早い電車で新幹線乗換駅まで行きましょう

ここで、事件勃発
遠くの駅で発生した人身事故で、途中の駅でpinkさんたちが乗ってた電車が止まってしまいました。
「新幹線乗れへんやん」とイライラ(M-chanに「ママ、言葉遣いが怖くなってるで~~」と言われるくらいイラついてたらしい)

予定より30分遅れで乗り換え駅に到着
(一本早い電車に乗って正解でした)
駅のコンビニで朝食買って

DSCF0005.jpg
無事に新幹線に乗れました\(^o^)/

その後は・・・
DSCF0006.jpg

P8222774.jpg
こんな感じです(^_^;)

新幹線の中では、携帯片手に台風情報とにらめっこ
途中で凄い雨が降ってきた場所もありましたが、定刻に東京駅に到着

京葉線に乗り換え
IMG_3993.jpg

駅近くのウエルカムセンターでチェックインして、荷物預けて
P8222777.jpg

ただ今お昼の12時過ぎ。もちろん、夜ご飯はありません。吐く寸前まで食べろ~~~

cats.jpg

P8222878.jpg

P8222879.jpg
お料理は全て美味しかったです。
今回のpinkの一押しはティラミスでした(めちゃくちゃ食べました)

もちろん、ミッキーたちとの写真もいっぱい撮りました。
P8222883.jpg

おやじの写真の枚数が一番多かった
H-chanはずーっと食べてました(-_-メ)

ディスニーシーに続く                     予定
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドタバタ旅行記 2016年GWの巻 - 2016.05.04 Wed

お久しぶりです。pinkです
激務で風邪ひいて、そのうえ花粉症で毎日鼻水がズルズルでティッシュが手放せません。
そして、どういうわけか、扁桃腺が腫れ耳まで激痛が・・・そろそろ病院に行こうと思います(GWで病院は休診です(T_T)金曜日まで耐えます(T_T)(T_T)(T_T))

そんな体調の中、おやじの仕事とH-chanのバイト休みを合わせ、pinkさん家
こちらに行ってきました\(^o^)/
1462244703537.jpg

P5022712.jpg

全員が仕事や学校終わりで出発したもんですから、到着は夜の7時前です

お部屋は『ファミリースイート』です。すぐに荷物だけ置いて、ホテルの目の前にあるJRの駅から電車に乗って一駅
H-chanが前々から行きたかったここで晩御飯です
DSC_2799.jpg

P5022725.jpg

食べた後は、また電車に乗ってホテルに帰って、その後はお風呂に入ってゴロゴロしながらテレビを見てるとそのまま寝落ちです(笑)

次の朝は、お楽しみの朝食バイキング\(^o^)/
しかし、残念な朝食でした。メニューが少ない、味も
唯一美味しかったのは“焼き立てフレンチトースト”でした
DSC_2808.jpg

DSC_2807.jpg

DSC_2809.jpg

pinkさん家にしては珍しく、早々に退散です(H-chanがご飯を2杯しか食べませんでした)

仕方がない、お楽しみはチェックアウト後のこちらに変更
DSC_2812.jpg

ディズニー大好きなpinkさん家が行かないわけがない。そして入場料無料ときたもんだ\(^o^)/
撮影場所が限られていたが、いっぱい写真撮って、ご機嫌さんです
では、写真でいってみよう
P5032740.jpg

P5032743.jpg

P5032750.jpg
P5032753.jpg

P5032755.jpg

P5032762.jpg

以上、pinkさん家のドタバタ旅行記でした
夏休みには、本当にTDRに行ってきます。それまで、節約ケチケチ生活を送ります(^_^;)

では、素敵なGWを~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドタバタ旅行記 2015年夏休みの巻 - 2015.07.21 Tue

待ちに待った、夏休み
pinkさんの仕事も、普段の半分くらいになり少しだけゆっくりさせもらえます。(パートさんだからお給料も半分くらいになります)

pinkさん家、今年はディズニー旅行はありません。
なぜなら、H-chanの教育実習があるからです(T_T)

で、代わりと言っちゃぁ~なんですが、行っちゃいました
こちらへ
P7191414.jpg

当日は、前日から台風の影響で、電車は運休・・・・高速道路は通行止め
どうする、pinkさん

とりあえず、亡き義兄の三回忌法要を済ませましょう←(不謹慎ですが・・・・)めんどくさっ(-_-メ)
なんだかんだと、坊主に振り回され、大金取られ・・・・
お線香の香水を身にまとった、ご一同、荷物を車に積んで出発です
≪この時点14時45分、高速道路通行止め解除されました\(^o^)/≫

所々渋滞はありましたが・・・・
軽自動車、ぶっ飛ばして17時ちょっと前、到着!!(もちろん安全運転ですよ。120㌔なんて出してませんよ~)
P7181361.jpg

今回のお泊りは
P7181366.jpg
ちょっとリッチにエグゼクティブフロア

駐車料金、無料
ラウンジでの飲食、無料
フィットネスジム・屋内プールの利用無料 等
特典、満載\(^o^)/
そこで
P7181375.jpg

DSC_0319.jpg

P7181373.jpg

cats_201507211026430f5.jpg
お腹いっぱい、食べました(^_^)v

お部屋は、ダブルルームを二部屋
cats2.jpg

景色はさすが26階です
cats3.jpg


ラウンジを堪能した後は
フィットネスジム・屋内プールのご利用無料を使いましょう(18歳未満のM-chanは室内プールのみ使用可でした。M-chanは一人さみしく、お部屋のお風呂に入りました。許せM-chan)

写真は、見るに堪えないのでありません
プールで食後の運動をして、お風呂で汗を流した後は、またまたラウンジでいただきました
(19時以降は18歳未満はラウンジに入れませんよ~お嬢ちゃんズはお部屋でお留守番)
DSC_0321.jpg

1437442710599.jpg

その後は、ふだんは絶対しないエアコンの設定温度を24℃にして、寝ました(-_-)zzz

お楽しみの朝食もラウンジでいただきました

DSC_0322_20150721113555280.jpg


DSC_0325.jpg

DSC_0326.jpg

ここでも、H-chanのバイキング侍が降臨
散々食べた後、お粥をどんぶりで4杯、食べました。もう、こーなりゃぁ、アッパレです

食後は、重いお腹をかかえ、お部屋でノンビリ過ごし、

P7181392.jpg
(うーちゃんが、持ってて可愛かったので・・・)
P7201416.jpg

ただただ、食べて飲んでノンビリした、トタバタもない旅行でしたが・・・
やっぱり、家事をしなくていいので、最高でした

次は、お正月
どこへ出没しようかなぁ

以上、pinkでした
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドタバタ旅行記 2014年の巻 最終回 - 2014.09.23 Tue

旅行最終日になると、写真はほとんど撮りません(・・;)

なので、少しの写真です

この日も、ホテル宿泊者特典で15分早くシーに入場したpink一家
H-chanをトイストーリーマニアのファストパス発券に走らせ、pinkさんとおやじは

001_025.jpg
これに乗ってました。M-chanの一緒に行こうって言ったけど断固拒否され

こんなことしてました
P8220853.jpg
大好きなチップと写真撮ってました

ついでにおやじもこんなことしました(;一_一)
P8220881.jpg

その後は、こんなん乗ったり
DSC_0069.jpg


こんなん食べたり・・・・
IMG_1361.jpg

IMG_1363.jpg

ショー観て、びしょ濡れになったり

色んなとこで写真撮ったり・・・・・
DSC_0068.jpg

001_047.jpg

ディズニーリゾートを満喫し、東京駅で
こんなん買って
DSC_0070.jpg

DSC_0071.jpg
新幹線に乗って、帰ってきました

帰宅後はお土産の整理して、
DSC_0073.jpg
早々に寝ました(-_-)zzz

来年はH-chanが教育実習に入る予定で、ディズニー旅行は行けないかも!?ですが、へそくりは頑張りたいと思います

pink自己満足の日記にお付き合いくださいました、ありがとうございますm(__)m
これからは『うるる日記』に戻ります。
と言うことで、pinkは暫くブログから消えます。サヨウナラ

001_044.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドダバタ旅行記 2014の巻④ - 2014.09.15 Mon

本日2回目の更新ですよ~~


では、いってみよ~\(^o^)/

2日目はランドですよ~~~

IMG_1858.jpg
pinkさん家はここに泊まってたので、他のお客さんより15分早く、パークに入れます

もうダッシュして、3つアトラクションに乗って

こちらへお邪魔してきました

001_036.jpg

001_037.jpg

実は、こちらには、もう一度お邪魔しまして~
001_028.jpg

違う衣裳のミッキーに会ってきました

その間、こんなん食べたり
IMG_1557.jpg


ホテルへシャワーを浴びに帰ったり、もちろん、おやじは命の水の補給したり

エントランスで写真撮りまくったり
001_026.jpg

そして、M-chanが号泣した
001_024.jpg
と、ビックサンダーマウンテン。ビックサンダーでは後ろに座ってた小学生の泣き声とM-chanの泣き声とで大合唱
(周りの人は大爆笑)


DSC_0043_201409160747184e6.jpg



そしてバイキング侍、本日は北斎に出現
DSC_0046.jpg

IMG_1271.jpg

IMG_1273.jpg
おもいっきり、ご飯をおかわりしました(^_^)v

それからそれから・・・・どこ行ったっけ???
かなりのアトラクションを体験しホテルへ

ここでビックリ、pinkの足にハプニングが・・・・
pinkは足裏の指の付け根のところ(ワンコで言う肉球の所)が必ず痛くなるので、ジェル状のパットを靴に貼ってました。
そこから、途中水漏れが(T_T)
「pinkの体重でパットが破れたんやぁ」と思ったら、なんと肉球に水ぶくれができ、それが破裂してました(>_<)
いやぁ~ビックリした
ちなみにパットは無事破れず最終日まで使用できました



                         最終日、ディズニーシーにつづく
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

