topimage

2017-10

あけました2017 - 2017.01.04 Wed

あけましておめでとうごさいます

本年も、お調子主婦レンジャーをよろしくお願いします

DSC_4133.jpg

pinkさん家、お節も作らず、ちょっと旅に出てました(一泊二日だけど・・・・)

色々ハプニング勃発で、年齢を感じた二日間でした

また、そちらは後日で・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

来年の干支 - 2016.11.27 Sun

久々にブログを書こうとしたら、パスワードを変えろってさ(ー_ー)!!

年取ると、IDやパスワードが覚えられなくってね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

すぐにYellow(うーまま)ちゃんに新しいパスワードをラインしたわ(・・;)


毎日、仕事と家事に追われ&先月はH-chanが教育実習に行ってたから、研究保育の準備手伝ったり
来月はM-chanのバレエの発表会

昨日今日は、久しぶりのゆっくりした土日でした

なので、こんなの作ってみた\(^o^)/

DSC_4082.jpg

いつもはトールペイントで干支を作ってたけど、一周しちゃったのでね

今回はこれにしてみた。
(仕事でも、使えるかなぁ~~~)

一日たつと割れてきたりしたので、まだまた改善の余地あり。

時間があったら、大量生産に入ります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

あれ? - 2016.08.22 Mon

なんだかPCの表示でのブログがおかしなことになってるみたいですが、
なんでかわかりません。

こんにちわYellowことうーママです。

もうね、なんでかわかんないし、考えても無駄だと思うので、
いつかなんかの拍子に元に戻ることを期待しておきます。
(管理人としてあるまじき行為)


fc2blog_20160820190214270.jpg



追記あり


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

やっと完成\(^o^)/ - 2016.07.22 Fri

待ちに待った夏休み

pinkさんの仕事も少しお休み、いつもの半分くらいになります
(お給料も半分くらいになります(T_T))

夏休みに突入した昨日
長い間、描き終わって放置していた作品にニスを塗りました(^_^;)

P7222765.jpg

P7222766.jpg

並行しながら2つ作りました。
1つは年内に養子に出す予定です

出来上がった作品を見てM-chanがボソッと
「ママ、お金貯まったらエエのになぁ~~~」

そうでしょ、そー思いながらpinkは描き描きしてました。

早急に玄関に飾ります(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

お絵描き - 2016.06.05 Sun

趣味がトールペイントのpink

昨日、こちらに行ってきました
DSC_2839_201606050817449b6.jpg

本当は、M-chanと行く予定だったけど、高校三年生になると土曜日も模試で・・・M-chan泣く泣く学校へ
仕方なく、仕事が休みだったおやじを運転の交代要員として連れて行きました

会場入り口で受付していると、会場内はpinkより人生経験豊富なお姉さま(おばさま)ばかり・・・・
いつも、おばさまたちと仕事をしているおやじも若干ビビり気味(・・;)

おっさんが入場してもいいですか?」と受付の人に聞いてみた

「もちろん、入ってください」と行ってくださり、おやじとともに会場へ

ゆっくりみたいpinkとこの場から一秒でも早く立ち去りたいおやじ
(喫茶店で待っててって言ったのに・・・(-_-メ))

足早に展示品を見て、欲しかった材料の偵察に・・・

しかし、悲しいことに一番欲しかった商品がなく(T_T)残念でしたが、ちょっとやる気をもらったので

これとDSC_2842.jpg7本で1200円

材料の注文をして帰ってきました

今までは、「仕事が忙しくって描く暇ない」って言ってたけど、ボチボチ新しい作品に取り掛かろうかしら

手始めに、描いて放置してる作品にニスを塗って

去年の干支のプレート(おやじの干支だからね)をトレーシングペーパーに図案を写しましょう

自己満足の世界、頑張ります
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック