topimage

2017-10

pinkさん家のドタバタ旅行記 2017年TDRの巻 ② - 2017.09.16 Sat

では、シーでの旅行記いってみよう\(^o^)/

IMG_3228.jpg

まずは、この方にご挨拶
1.jpgやっぱり可愛いダッフィー

P8284149.jpg
並ぶときに、の整理券をもらい一人一人ダッフィーちゃんと自分のカメラで撮ってもらいました。
家族写真はキャストさんのカメラで撮ってもらい、後日データだけ買うことにしました。(今までは1グループ1枚だけの撮影から進化してました\(^o^)/)

P8284167.jpg

P8284168.jpg

P8284178.jpg


P8284183.jpg
アリエルのショーを観て・・・・

またまた移動

初日最後には、こちらへ
IMG_3243.jpg
こちらのアトラクション、乗り物酔いをするpinkには楽しかったんだけど、ちょっと辛かった(T_T)

この日シーを後にしたのは、午後10時過ぎてました(・・;)

IMG_4857.jpg

ホテルでは、お風呂の入る人
お風呂に入って早々に寝る人
命の水を補給する人・・・(;一_一)

それぞれが次の日のランドに向けて、体力回復に努めました(笑)


ランドに続く       予定

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/999-2bd2c314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkさん家のドタバタ旅行記 2017年TDRの巻 ③ «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のドタバタ旅行記 2017年TDRの巻①

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック