topimage

2017-05

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

口内炎が・・・ - 2017.04.11 Tue

上顎の口内炎ちゃんは、随分とよくなり痛みもあまり感じることはなくなった\(^o^)/

なのに、昨日、職場でお弁当を食べてたときに

「ガリッ

とほっぺの内側をおもいっきり噛んでしまった(T_T)

それも人生最大に強烈に噛んでしまった(T_T)(T_T)

口内炎ちゃんもビックリの大きな傷ができた。そして、白く膿んでる

何を食べても沁みる。何を飲んでも沁みる(T_T)(T_T)(T_T)

ハミガキをしたら激痛(>_<)

ちょうど、花粉症の薬をもらいに耳鼻咽喉科に行く予定だったので、ついでに診てもらった

ちょっと、笑われた(^_^;)

塗り薬をもらって帰ってきた

以上、pinkの独り言でした

みなさん、ご飯は落ち着いて食べましょう!!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/996-85844aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 人事異動

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

