topimage

2017-10

pinさん家のドタバタ旅行記 2017年お正月の巻② - 2017.01.07 Sat

時刻も午後5時を過ぎ、pinkさん家の住人は腹ペコですよ~~~

5時半に夕食を予約したので、ホテル1階にあるレストランへGO

page (2)

1.jpg
1人4800円でした(宿泊者はさらに10%引き)
ステーキとお寿司と蟹を思いっきり食べました。
デザートは種類が少なかったです

さらに、おやじは飲み放題を別料金でつけました
DSC_4123.jpg


食べた後は、お風呂に入って、テレビを観てたら、寝落ちしました
これも、寝正月

翌日は、朝食バイキングをいただき
DSC_4127.jpg
(朝食は、写真も撮らずに必死で食べました)

ちなみに大食いH-chanはお粥3杯、白ごはん1杯、おかず大量食べてました(^_^;)

大きなお腹を抱えたpinkさん家は、そのまま家には帰らずに、車を30分走らせて大阪駅周辺へショッピングに行き、
福袋を必死で売ってるお姉さんに
「何入ってるの?」
「アウターの色は何色?」
と、去年の方法(詳しくは1年前のブログをご覧くださいm(__)m)で気に入って物をゲットし、帰宅の途につきました


買い物の途中、年を感じた一幕
pinkさん、支払いしようとして、同じ売り場で2回もお金を落としました(お金はショウケースの下に入って行ってしまいました)
合計150円の紛失でした

以上、pinkさんの年を感じたドタバタ旅行記
これにて終了です


皆様にとって、今年が元気で素敵な1年になりますように・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/992-4b54466c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちまった(>_ «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のドタバタ旅行記 2017年お正月の巻①

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック