topimage

2017-03

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドタバタ旅行記 2017年お正月の巻① - 2017.01.05 Thu

元旦の日、年賀状が配達されるのを待ってからpinkさん家は旅に出ることにしました

予約を入れたのは・・・・
pinkの仕事が恐ろしく忙しく、「何か楽しみがないと爆発する」と感じた去年10月の末

おやじは温泉、お嬢ちゃんズはショッピングと意見は分かれましたが・・・最後はpinkの独断
1483496842689.jpg
こちらに決定しました\(^o^)/
(近くにショッピングモールがあるし、ホテルにはスパ&サウナもあるし・・・)

チェックイン予定時間より早めに着いたので、フロントに荷物を預けホテルの目の前の駅から電車に乗って3駅
1483496842569.jpg

こちらは、小学生のpinkが遊びまわってた所です
久々に来れて懐かしかった

さすが、元日
1483496841810.jpg

お参りも、社殿の遠くから手を合わすだけで精一杯でした

お参りの後は、屋台よ屋台!!
1483496841268.jpg

1483496842331.jpg


1483496841358.jpg
美味しそうだったので、一口食べたら、黄身が半熟(むしろ生)だったので、垂れてpinkのおNewの白いロングチュニックとベージュのロングコートが黄身だらけ(T_T)写真は恥ずかしくって撮ってません

仕方がないので、おやじとお嬢ちゃんズにお願いして
急遽、近くのシッピングモールへ寄ってもらいました
身体が入る服これ大事チュニックを買いました。コートは100均で慌てて買ったウェットティッシュで取れました
新年早々、要らん出費でした

チェックイン時間になったので、ホテルへ
お部屋は、デラックスツインルーム
エキストラベットを2つ入れても、ゆったりしてました
1483496840460.jpg

1483496840602.jpgお見苦しい点お許しください

お風呂もシャワーが別にあって、湯船もゆったりで良かったかなぁ
ただ、ジェットバスの機能が・・・パワーがなかったのが残念

1483496840178.jpg

1483496840319.jpg


②に続く

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/991-2274477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinさん家のドタバタ旅行記 2017年お正月の巻② «  | BLOG TOP |  » あけました2017

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

