topimage

2017-07

「HERO」 - 2007.09.12 Wed

公開初日に「HERO」を見に行ってきました。
さぞかし満員だろうと気合いれて行ったんですが、ガラガラですよ。

数少ない他のお客さんとどうやら笑いのツボがズレてるらしく、
誰も笑ってない所で1人 ウキャウキャ笑ってたって言うのが
アタシですよ。 悲しいサガですよ。

それより、あの映画館はアレで大丈夫なんでしょうかね。
しかし、ある意味ホームシアター気分で(でかすぎる)見れるので
好きなんですよ。ガラガラの映画館。

「ハンニバル」を見に行ったときなんか、貸切状態で
映画の恐怖と映画館の恐怖を味わえましたからね。
なんてすばらしい演出の効いてる映画館なんでしょうかね。

by主婦レンジャーYellow
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

お久しぶり~ お元気でした?

え~~! もう観たの??

主婦レンジャーで行くっていってなかったっけ・・??

わたしの思い違いかしら~

前評判とおり内容よかった?

エッ~~~私もみんなで行くつもりで、耳栓探そうとしてたのに。。。。

えーーーーーっ!!

本当に?そんな事言ってたっけぇ?
ごめんなさい、忘れてたって言うより記憶に
なかったぁーー。
あー、またやっちゃったな。アタシ・・・。
こみんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/99-02678701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オサレめがね «  | BLOG TOP |  » pink トールペイントに行く

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック