topimage

2017-10

pinkさん家のドタバタ旅行記 2016年TDRの巻 ④ - 2016.09.20 Tue

東京滞在、三日目。最終日ですよ(T_T)

今日もディズニーホテル宿泊者は15分早くパークに入れる特典を利用し・・・・

ディズニー・シーに入場

“トイ・ストーリー・マニア”のファストパスをゲットの為、走りますよ~~

H-chanが列に並んでくれたので、おやじとpinkとM-chanは、ちょっと休憩←年取ると走った後に休憩が必要になってきます

シーの風景の撮影をしてると、シェリーメイちゃんとのグリーティングが開始されました。

これはチャンスとばかりに、おやじに「シェリーメイちゃんとM-chanの2ショット撮ってよ」と列に並ばせました
(ゴメンH-chan)

なのに、しっかり自分も写り、M-chanの2ショットは撮らず、自分の2ショットを撮ってました(T_T)
001_072.jpg

001_075.jpg


その後、もう一度並びなおして(だってpinkさん、シェリーメイちゃんと写真撮りたかったもん)
page2.jpg
皆で触れ合って
001_061.jpg
皆で写真を撮りました\(^o^)/

その後は、
IMG_4122.jpg

page3.jpg

もちろん、年賀状用の写真も色々撮りましたよ
P8243042.jpg

ショーも観て、ビショビショにもなりましたよ~~

新幹線の時間の関係で14時15分には、シーを後にしました。
(この時「来年も来るからねぇ」と心に決めたpink&H-chan&M-chan。口にはしないが心の中では思っているおやじでした)

P8243054.jpg

東京駅で
cats1.jpg
これらを買って・・・・

元気に家に帰ってきました。やっぱり、TDRは夢の世界です
幸せになり、また仕事を頑張ろうと思えます

さぁ、また一年かけてTDR貯金の始まりです。身体に気を付けて、元気いっぱい働くぞ~~~
M-chanは大学生になれるよう、嫌いな勉強、頑張ろうねぇ(笑)

P8243053.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/988-a4edd0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年の干支 «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のドタバタ旅行記 2016年TDRの巻 ③

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック