topimage

2017-04

pinkさん家のドタバタ旅行記 2016年TDRの巻 ② - 2016.09.13 Tue

傘も裏返り、100均のカッパは破れそうなので
急遽カッパを購入し、バスで目指すは

ディズニーシー

それでは、写真で行ってみよう
(途中、お見苦しいものもあるかもしれませんが・・・・pinkの自己満足なのでお許しを)

まずは、ダッフィーちゃんにご挨拶
001_011.jpg 

001_010.jpg

001_012.jpg 

001_009.jpg
(上から、M-chan・H-cahn・pink・おやじ)

001_006.jpg
やっぱりダッフィーはフワフワで可愛かった

雨で、止まってるアトラクションも多かったので、次も写真を撮りに行きました
おやじが大好きなこちらの方との写真
001_015.jpg

それからは、ちょっとアトラクションに乗って・・・・
001_019.jpg
こちらは、お嬢ちゃんズは乗ることを拒否しました(絶叫系が嫌いなもったいない姉妹です)

IMG_4024.jpg P8222917.jpg
頑張りすぎて、腕が筋肉痛になりました。こちらを体験し終わる頃には・・・・

P8222918.jpg

ずぶ濡れの服と、ビショビショの靴に耐え切れず、ホテルへ帰ることにしました(T_T)

IMG_4040.jpg
服を着替えついでに一杯飲んだおやじのpinkさん家のご一行はホテルから歩いてすぐの

IMG_8825.jpg
こちらで買った商品はホテルまで無料で届けてくるれサービスを利用したのでホテルまで手ぶらで帰ることができました。
その後は、明日のランドへのパワーを貯めるべく、お風呂の入って寝ました

ディズニーランドにつづく・・・・・                         つもり


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/986-5cac8506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkさん家のドタバタ旅行記 2016年TDRの巻 ③ «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のドタバタ旅行記 2016年TDRの巻 ①

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック