topimage

2017-04

pinkさん家のドタバタ旅行記 2016年TDRの巻 ① - 2016.08.28 Sun

2年ぶりに行ってきました。東京ディズニーリゾート。

当日は台風直撃と言うおまけまでついてきた。

では、pinkさんの自己満足はじまりはじまり

DSCF0001.jpg

家を出た時は
DSCF0002.jpg

台風がやってきてるので、予定してた電車より、一本早い電車で新幹線乗換駅まで行きましょう

ここで、事件勃発
遠くの駅で発生した人身事故で、途中の駅でpinkさんたちが乗ってた電車が止まってしまいました。
「新幹線乗れへんやん」とイライラ(M-chanに「ママ、言葉遣いが怖くなってるで~~」と言われるくらいイラついてたらしい)

予定より30分遅れで乗り換え駅に到着
(一本早い電車に乗って正解でした)
駅のコンビニで朝食買って

DSCF0005.jpg
無事に新幹線に乗れました\(^o^)/

その後は・・・
DSCF0006.jpg

P8222774.jpg
こんな感じです(^_^;)

新幹線の中では、携帯片手に台風情報とにらめっこ
途中で凄い雨が降ってきた場所もありましたが、定刻に東京駅に到着

京葉線に乗り換え
IMG_3993.jpg

駅近くのウエルカムセンターでチェックインして、荷物預けて
P8222777.jpg

ただ今お昼の12時過ぎ。もちろん、夜ご飯はありません。吐く寸前まで食べろ~~~

cats.jpg

P8222878.jpg

P8222879.jpg
お料理は全て美味しかったです。
今回のpinkの一押しはティラミスでした(めちゃくちゃ食べました)

もちろん、ミッキーたちとの写真もいっぱい撮りました。
P8222883.jpg

おやじの写真の枚数が一番多かった
H-chanはずーっと食べてました(-_-メ)

ディスニーシーに続く                     予定

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/985-1b0f5e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkさん家のドタバタ旅行記 2016年TDRの巻 ② «  | BLOG TOP |  » あれ?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック