topimage

2017-05

ゴルパラ海遊びその2  - 2016.08.15 Mon

ゴルパラ海遊びをしたら
次の日、1日は思い出だけで白飯が食べれる
yellowことうーママです。(笑)
後はお刺身とすまし汁と玉子豆腐と、
お漬物さえあれば充分です。
(充分すぎるわ、ってかもはや豪華!
ってか思い出だけで白飯食ってないやんそれ!)


えーっと、海ゴルパラですね。

バニママの変顔写真のとこからでしたっけ?
(誰?そんな話したん、誰?)


うーちゃんも、ご機嫌さん?でブヒブヒいいながら海を楽しんでます。





陸の方が笑顔が多いけど💧





もちろん、ジェットも出動です(笑)






バナナボートも💕





そしてなんと今回は、お隣さんでジェットしてた方が、
ゴルパラ若者チームをなんか凄いヤツに乗せてくれました。
(なんか凄いヤツ)



子供達は大興奮しておりました(笑)


では、また。(なんなん、この尻切れとんぼ感)




↓うーちゃんのお鼻を
トンボを捕まえる時のように人差し指でクルクルしながら
ポチッとお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/979-41b42651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うるるのお盆休みも終わったよ。 «  | BLOG TOP |  » うるるのゴルパラ海遊び

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック