topimage

2017-10

うるるのゴルパラ海遊び - 2016.08.15 Mon

ゴルパラ海遊びしてきました。

こんばんわyellowことうーママです。

毎度の事ながら楽しかったよ。




テントも新品やし(笑)



テントが綺麗ってこんなに清々しいんだと、
初めて知りましたよ(笑)

海から写真撮ってて、
『うんっ、きれいっ』って思っちゃいました。
(どんな海遊びなんそれ)




うーこは相変わらず、海の中ではしがみついてきますが。


今日はもう、白目が真っ赤なのでこの辺で。
おやすみなさい。



↓目を閉じるとちょっぴりしみるよ。
目も日焼けするんだよね!
日焼けしすぎたあとの水ぶくれを押す感じで
ポヨンっとクリックお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/978-05ba6ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルパラ海遊びその2  «  | BLOG TOP |  » うるるとトロ箱

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック