topimage

2017-10

うるるとトロ箱 - 2016.08.12 Fri

お墓参りに行ってきました。
明日は、旦那方のお墓参りです。

こんにちわ、yellowことうーママです。
うーちゃんの下痢ピーも治って一安心です。
ご心配おかけしました。


お墓参りの帰りにホームセンターに寄って、
前から欲しかったトロ箱を買ってきました。



\ じゃじゃぁ~ん! / (表現が昭和!)



微妙な表情で、たいして喜びもせず、
地味にそーっと前足だけ入れてくれました(笑)

これで水浴びがいつでも出来るよ!
って喜んでるのはママだけみたいですね・・・。




水があると入りたくなるよね。(飼い主が)
うーちゃんより長いこと入ってた気がする飼い主でした。


さぁ、ガリガリ君食べて昼寝しよーっと!


水遊びして、アイス食べて、お昼寝ってさ、
正しい夏の過ごし方‼️って感じするよね♪



あ、うーちゃんもう寝てるわ💧


↓眠くなって、手がゆるんで顔の上に携帯が落ちてきた時くらい、
夏にドキドキッ☆って方は深呼吸しながらポチッとお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/977-c4a61484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うるるのゴルパラ海遊び «  | BLOG TOP |  » うるるの下痢ピーとアンパンマンの勇気

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック