topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うるるもうーママも、夏満喫中につき - 2016.08.02 Tue

頑張ってる私を見てー。
褒めてっー。(2日目の分際で!)

こんにちわyellowことうーママかもよ。
(ほな、誰やねん!?)

ウニ丼食べたり、




うな丼食べたり



してました。


夏は美味しいよねー。
あ、秋も美味しいわ・・・
あっ!冬はこれまた美味しくてぇ
おーっ!春も忘れちゃいけないくらい美味しいやん!
あー、結局年中美味しいやん~。
(はい、はい)


先週の土曜日は暑すぎたので、そらきらママに

あついーー、プールしてー。

って、お願いのラインを(笑)


久々のそらきら邸



そらきらうーがプールに入ってる写真を撮ろうと、そらママががんばってますが、

「ほら、みんなプール入って」
「そーちゃん、ここ入ってーー」
って一生懸命 言ってるんですけどね・・・



「そらママ・・・が、プールのスペース取りすぎなんちゃうか??」

って、オブラートに包んだ上に砂糖をまぶしてフライパンで焦げる寸前まで溶かして、
人肌程度に温めた生クリームを手早く混ぜ、鍋底を氷水で一気に冷やしてキャラメルソースの出来上がり
くらいに、甘くやんわりと言い放ってやりました。


そしたら、



ほらね、3ワンコ全員入れました(笑)

アジの干物が空中を舞っておりますが、アジだって干された上にまた水中に投げられるなんて
思ってもみなかったでしょうね。
アジからしたら、水分抜きたいんか、抜きたないんか、はっきりせいよ!!って感じだと思われます。

*この後、アジはスタッフが残さず頂きました。


↓バラエティー番組でよくあるスタッフが頂きましたとか、絶対食べてないよなーって思う人は
ポチッとお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

訂正:プールするぞ!と、命令を下し


そして、もうオブラートとけてるやん
どこにもないやん…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/973-de387159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うるるママのポケモンgo事情  «  | BLOG TOP |  » うるる、夏 満喫中につき

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

