topimage

2017-10

うるる、夏 満喫中につき - 2016.08.01 Mon

いゃぁ~、また夏がやってきましたね。

暑いー、暑いー。

こんにちわyellowことうーママです。

エアコン設定は常に23度です。
朝方、ちょっと「寒っ!」って思っても我が家は常に23度なんです。



っていうと、23度にこだわりがあんねんなー。 って、心の綺麗な人は思ってくれるかも知れない。
という淡い期待を(ラズベリーソース添えくらいのオシャレなイメージで)添えてみましたが、
実はリモコンが行方不明なだけだったりします。←本気で探せっ!


あと、「我が家では」ってつけるだけでなんか特別仕様感があふれるよね。
っていう話です。(笑)


久しぶりにアップした思たら、いつまでエアコンの話続ける気?もうポチッたらへんで!
って思われるとアレなんで(どれ?)



うーちゃん、夏満喫してます。(笑)



ゴルパラ海遊びで


ジェットに乗ってみたり、






情けない顔で泳いでみたり、







テントがオンボロ過ぎたり(笑)







バナナボートがポンポン船とか言われたり、


笑いどころ満載過ぎて、何から書いていいか分からんわぁ~。(←◯◯◯◯◯!!)
(↑自由に突っ込みましょう)


今日はリハビリ程度にこの辺で。




このリハビリ続かんで・・と思った方はうーちゃんのお鼻を優しくポチッとお願いします
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/972-84963e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うるるもうーママも、夏満喫中につき «  | BLOG TOP |  » やっと完成\(^o^)/

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック