topimage

2017-09

Tokyoドタバタ珍道中 その10 - 2007.09.10 Mon

やっぱり10まで来てしまいました

最初は1回で終わるつもりにしてたのに、よくよく考えると色んな事を皆さんがやらかすので、ここまで来ちゃいました

さぁ、やっと最後だぁ、たぶん最後になると思う、いや、絶対最後にしてやるぅ~~~~~




さてさて、ディズ○ーシーを泣く泣く後にしたご一行の元に、(えーっとpinkの携帯にだけど・・・)現実に引き戻されるが一通


【お楽しみの所ゴメンね。来週、検の提出やって、容器持って帰ろか明日のバレエの時渡すわ】と優しい同僚の先生から・・・・(保育所は月1で検があります)
pink【宜しくお願いします
と夢と魔法の王国からおもいっきり現実に。。。。。。



ドタバタご一行もあとは、に乗ってお家に帰るだけ。。。
と思いきや、肝心の
この旅行最大のイベント
が残っておりました



そう、それはRedさんの一言を覚えてますか

「電車の中で駅弁食べたい」

これ、これですよ

Tokyo駅って駅弁いっぱい売ってるんですねぇ

田舎者には、目移りしちゃう

あっちの店、こっちの店を渡り歩き、全員無事駅弁ゲット

ほんでもって、お留守番Yellowさんへ、食べたがっていた『東京バナナ』もゲット

Redさんお勧めの『芋羊羹』もゲット


一行は、棒のようになった脚を引きずり車中へ



「ママ、弁当まだぁ」の声が・・・・
お前達、さっきまでポップコーン食べてたじゃないの
「走り出すまで、ダメ~~~~


ジュニア達、走り出したと同時に駅弁の包み紙を破ってました


pink「お腹もいっぱいになっただろっ早く寝な
ジュニア達「シーン

Redさん「おいおい

結局、お昼寝したのは、Redさん筆頭にHくん、M-chanの3人だけでした
恐るべし、主婦レンジャージュニア





無事、お家のある駅に。。。。。

優しい優しいGoldさん家のパパさん、改札口までお出迎えもちろん荷物も持ってくれます

Greenさん家のパパさん、一本後ので長い遠い単身赴任から一時帰宅

Redさん家のパパさん、ビールは呑んでないけど焼酎呑んで迎えに来れず

pinkさん家のおやじ、珍しく、あぁあ珍しく駅まで迎えに来てくれました(だからが・・・・)その後、Redさん家にRedさん一家を送ってから家に帰って呑んでました、あとギョー○ドックの残りも食べました・・・・


とーっても楽しかった2泊3日のドタバタ旅行も全員体調を崩す事も怪我をすることも、迷子になることもなく無事終了しました

それもこれも、みんなの団結力
「行って来てええぞ」と快く行かせてくれたパパ達の

お・か・げ(ありがとっパパ)(次回もお留守番ヨロシク)


これからも、主婦レンジャーズは
永遠に不滅です




by 「報告よくやった」と自分でほめる 主婦レンジャー pink



P.S ねぇねぇ、次は何処行く
   その為にも、500円玉貯金がんばろう
   (Yellowもだよ)
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

よくよく考えると3日間??中身の濃い~~い3日間でしたね(^^)v
お子ちゃまたちも思い出が一杯出来ましたね!あ~~~~私もどっか行きたい!!
   現実逃避と言われますが・・・・(T_T)
楽しいブログも読めたので又パソコンに向かって事務します(T_T)(T_T)(T_T)
   

長々と書いてしまったブログですが、最後までご覧頂きありがとうございました。明日以降は別の主婦レンジャーが登場すると思います。どうぞお楽しみに・・・・v-392

元気でなにより!

お疲れ様でした。
読んでる矢先からドタバタな光景が目に浮かんできて
楽しく読みきりました。

夢の国から現実の世界へお帰りなさい。
そして皆様、お土産ありがとうーーーーー!!
東京ばなな、おいしくそれはそれは美味しく頂きました!
今朝は、会議に出席できなくてごめんなさーい。
TELとメールくれたGOLD様PINK様、お手数おかけして
すみませんでちたっ。テヘッ。<可愛く誤ってみる>

pinkさま 本当にお疲れ様でしたv-344
次回は『どんなシリーズ』を連載していただけるのかしら・・・
楽しみにしています~~

pink様 Tokyoドタバタ珍道中の連載ありがとうございます<(_ _)>
2週間前の事が、とても懐かしく、楽しく拝見させていただきましたv-10


コメントありがとうございます

主婦レンジャーの皆様、コメントありがとうございます。コメント、とっても嬉しいのですが、たまには本文でも皆さんにお会いしたいなぁ。。。。
皆さん、暇なpinkと違って、何かとお忙しいとは思いますが、たまには、出動してネv-392まってま~すv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/97-99cf0ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pink トールペイントに行く «  | BLOG TOP |  » Tokyoドタバタ珍道中 その9

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック