topimage

2017-04

pinkさん家のドタバタ旅行記 2016年GWの巻 - 2016.05.04 Wed

お久しぶりです。pinkです
激務で風邪ひいて、そのうえ花粉症で毎日鼻水がズルズルでティッシュが手放せません。
そして、どういうわけか、扁桃腺が腫れ耳まで激痛が・・・そろそろ病院に行こうと思います(GWで病院は休診です(T_T)金曜日まで耐えます(T_T)(T_T)(T_T))

そんな体調の中、おやじの仕事とH-chanのバイト休みを合わせ、pinkさん家
こちらに行ってきました\(^o^)/
1462244703537.jpg

P5022712.jpg

全員が仕事や学校終わりで出発したもんですから、到着は夜の7時前です

お部屋は『ファミリースイート』です。すぐに荷物だけ置いて、ホテルの目の前にあるJRの駅から電車に乗って一駅
H-chanが前々から行きたかったここで晩御飯です
DSC_2799.jpg

P5022725.jpg

食べた後は、また電車に乗ってホテルに帰って、その後はお風呂に入ってゴロゴロしながらテレビを見てるとそのまま寝落ちです(笑)

次の朝は、お楽しみの朝食バイキング\(^o^)/
しかし、残念な朝食でした。メニューが少ない、味も
唯一美味しかったのは“焼き立てフレンチトースト”でした
DSC_2808.jpg

DSC_2807.jpg

DSC_2809.jpg

pinkさん家にしては珍しく、早々に退散です(H-chanがご飯を2杯しか食べませんでした)

仕方がない、お楽しみはチェックアウト後のこちらに変更
DSC_2812.jpg

ディズニー大好きなpinkさん家が行かないわけがない。そして入場料無料ときたもんだ\(^o^)/
撮影場所が限られていたが、いっぱい写真撮って、ご機嫌さんです
では、写真でいってみよう
P5032740.jpg

P5032743.jpg

P5032750.jpg
P5032753.jpg

P5032755.jpg

P5032762.jpg

以上、pinkさん家のドタバタ旅行記でした
夏休みには、本当にTDRに行ってきます。それまで、節約ケチケチ生活を送ります(^_^;)

では、素敵なGWを~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/962-084bc42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院 «  | BLOG TOP |  » みつを

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック