topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

Tokyoドタバタ珍道中 その9 - 2007.09.09 Sun

マーメイ○ラグーンを満喫しているジュニア達

ここで、主婦レンジャー達は別々に活動することとなった。
それもこれも全てジュニア達のご要望

C-chan,H-chanは塩味のポップコーンがほしい

Rちゃんは『海底二万○イル』に乗りたい

今回は、いつもは育児放棄のRedさんが珍しくジュニア達のお世話
GoldさんとGreenさんはポップコーンの長蛇の列に並び
11人分のパスポートを持ってpinkは『海底二万○イル』のパスを取りに
ちょっとしたマラソン

その途中「おっ今日はギョーザド○グの列が短い
すかさずpinkは列に並び他の主婦レンジャーに「ギョーザド○グ何個いる
しかしを鳴らしても鳴らしても着信拒否されているのかと思うほど誰も出でくれません

だから
勝手にジュニアの数だけ買ってやりました(余ったら持って帰っておやじの酒のつまみにしよういや、お土産という手もある)


でも、余りませんでした
正確に言うとpinkのお嬢ちゃんズが食べきれなかった分だけ残りました。そしてめでたくおやじのつまみになりました

さぁ、腹ごしらえも出来た


午後の行動開始だ


まずは、Rちゃんご希望の『海底二万○イル』・・・・
パスを取っていたので、長蛇の列も無視してスイスイ進み

さぁ乗船


ここでも誰が誰と何処へ乗るか・・・・もめるぞ~~~と思ったものの
ジュニア達も主婦レンジャーも慣れたもの
すんなり、決まり『海底二万○イル』を満喫

おっと、そろそろディズ○ーシーを出ないと新幹線に間に合わないぞ

でも、最後にお子ちゃま大好き
『アク○トピア』に乗る事にしました
このアトラクションには、この旅行初めて家族    で乗る事になりました

“ノーマルコース”“びしょ濡れコース”どっちにしよう
「もう帰るしなぁ」と言う事で“ノーマルコース”に。。。。。
いざ順番がやってきて、乗ろうとしたときが・・・・
“びしょ濡れコース”にすればよかった

ここで普段はのんびり奥様のGreenさんは恐ろしい行動に出た
アナウンスで
「乗車中ははご遠慮ください」
って言ってたのに、乗車中、Greenさんのデジカメが・・・・pink達の方を狙ってる

数枚撮っておりました

怒られなくって良かったね

Green







んっ

何だかGreenさん家のRちゃんの機嫌が

疲れて来たそれとも、お家に帰りたくない・・・・

何故
(後日報告よろしく、Green)あなたへの課題です




by 次回で最終回!? 主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

色々楽しんでますね~~DLのスナック食べつくしてませんか~~(^^ゞ?
おいしかったですか??10まで続くと言う事は・・まだまだハプニングあり?ですか??(^_-)-☆楽しみにしてます

残念ながら全ては食べてませんv-393が、食べたかったものは大体食べましたv-414
ハプニングがあるかどうかは、お楽しみという事で・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/96-f8e1a564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyoドタバタ珍道中 その10 «  | BLOG TOP |  » Tokyoドタバタ珍道中 その8

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

