fc2ブログ
topimage

2024-03

主婦レンジャーJr.の成人式 - 2016.01.11 Mon

おはこんばんちは(古~い)

ジュニアたち、無事に成人式を終えました\(^o^)/

久しぶりに会ったGREENさん家のRちゃん
優等生ぶりが一段とUPしてました
(チャラチャラしたH-chanたちとは、一味違う!)

P1102669.jpg
立ち姿もまじめなRちゃん

P1102649.jpg
H-chanは朝の6時半から美容院へ・・・着物は前撮りと一緒ですがヘアスタイルと飾りはかえてもらいました(^_^)v

P1102635.jpg
↑この写真pinkさんのお気に入り

GOLDさん家のC-chanも成人ですが、別の会場での式ですので写真はありません。
きっとGOLDママがUPしてくれると思います

成人の皆さん、悔いのない素敵な人生を歩んでくださいね
ママたちは全力であなたたちを応援・サポートします

しかし、女子はお金かかった
さようなら、諭吉様
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/955-29c6ecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由奔放な女  «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のお正月

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック