topimage

2017-10

pinkさん家のお正月 - 2016.01.04 Mon

あけましておめでとうございます
本年も主婦レンジャーとその家族を、よろしくお願いしますm(__)m

さて、pinkさん家のお正月ですが・・・・
嫁に来て以来はじめてお節を作らず

こんな所行ってました
P1012525.jpg

そして、ここで昼夜兼用の食事を堪能し
P1012533.jpg
(食べ物の写真は一枚も撮らず、食べてました(・・;))

その後、お嬢ちゃんズは映画へ行き、pinkとおやじはショッピングへ行きDSC_0080.jpg
こんなの買いました(pinkさん年女だからね(^_-)-☆)

ちょっと狭めのお部屋で就寝
P1012528.jpg
(トリプルルームに一台ベットを追加だからね仕方ない)

次の日は、朝食ビュッフェをたらふく食べ、一家でショッピング

コートが欲しかったおやじ。コートが入った福袋を発見
関西のおばちゃんpinkさん、店の人を軽~く脅して(笑)購入

ここで、pinkと店の人の攻防をご紹介
p「この福袋の中身って何?還暦過ぎたおっさんがきても可笑しくない?」
店「大丈夫ですよ。コートと後はトータルコーディネイトされたものが入ってます」
p「コートって何色」
店「黒、グレー、キャメルだと思います」
p「黒やったら買うけど・・・・それ以外は買わない。ちょっと中見てくれへんわなぁ(ー_ー)!!」
ここで、店の人コッソリ中を見てくれた。おやじは勝手に袋を開けようとする。pinkはおやじを小声で説教する「福袋は開けたらあかんものなの
店「これ、黒です」
p「えーっ、見てくれたん、ありがとう。パパ、これ黒やって!!葬式でも着れるで~買いやで~~」

で、お買い上げ(^_^)v

とりあえず、福袋を必死で売ってる店の人に
「中身何?」と聞いてみる。これ大事

この方法で、お嬢ちゃんズの福袋もショートコート入りをゲットし帰宅

そして、初詣へ
DSC_0081.jpg

『家族全員、元気で普通に生活できますように神様に余裕がありましたら、pinkがちょっと痩せれますように・・・

皆様、素敵な一年が過ごせますように(祈)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/954-832a60b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主婦レンジャーJr.の成人式 «  | BLOG TOP |  » みかん狩り と いいえ

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック