topimage

2017-04

成人式用、前撮り - 2015.12.06 Sun

またまた、登場。pinkです。

昨日はYellow(うーまま)ちゃん家のお坊ちゃまYっちとpinkさん家のお嬢H-chanの成人式の写真を前撮りしてきました

また、写真館のご厚意でスタジオに「うるるも入ってもいいよ」と言ってもらい、素敵な家族写真が撮れました

では、写真でいってみよう

DSCF0149.jpg

DSCF0143.jpg
≪結婚式の写真ではありません≫ここはっきりさせないと二人が怒ります(・・;)

続いてはロケ撮影
DSCF0173.jpg
≪結婚写真じゃないよ≫しつこいッ(笑)

DSCF0171.jpg

DSCF0200.jpg

DSCF0150.jpg
背の高いH-chanに着付けの先生が“紫式部”って名前の帯の結び方をしてくださいました
とても、素敵な帯でした

DSCF0192.jpg


少し、寒かったけど紅葉もきれいでスタジオとロケとでたくさんの写真を撮っていただきました。
うるるもとーってもお利口さんでビックリしました(笑)
写真の仕上がりが今から楽しみです

これで成人式当日は、ゆっくりと式に参列し同窓会に行けるね(^_-)-☆



成人2人に対して、外野の皆さんが8人+ワンコと言うとーっても賑やかな撮影となりました
写真館の皆様、お騒がせしましたm(__)m
DSCF0216.jpg
うーパパはお仕事に行ったので写ってません(T_T)

special thanks
ドックトレーナー?  そらきらまま
マネージャー?    R子ちゃん
マネージャー??    Kちゃん


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/952-3d470f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかん狩り と いいえ  «  | BLOG TOP |  » (^_^.)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック