topimage

2017-09

Tokyoドタバタ珍道中 その8 - 2007.09.08 Sat

やっと、ここまで来ました

今日は、ディズ○ーシーのドタバタ報告

考えるとディズ○ーシーに行っていたのは、10日程前の事
若干記憶も薄れ、ウソついてる部分もあるかも



ホテルを後にしたご一行
目指すはコインロッカー

この日で楽しかった旅行は終わり
その為持って帰る荷物と共に大移動

「早く、走ってロッカー確保してきてよ」と大きいジュニア達をディズ○ーシー近くのロッカーに走らせ、主婦レンジャー達は大きい荷物と共に「どっこいしょ」とフーフー言いながら移動

でも、時間も時間なので(10時半)空いているロッカーなんて。。。。小さいタイプしか残ってません
しっかし、ここは主婦おばはんパワー炸裂でグイグイ押し込めました



ほいでもってやっとこさ入場にこぎつけました




20070908093708.jpg





さぁ、目指すアトラクションは『センターオ○ジアース』
ここは、学年の小さいTちゃんは身長が足りずお留守番
「交代で乗ればいいやんなっ」と決まりかけていたのに

Gold「あたし、パス」

前日、『ビックサン○ーマウンテン』で顔面蒼白になった
Hくん「俺、心臓に悪いからパス」

Greenさんジュニアの
Rくん「なんか、お腹が冷えたみたいで痛いから、止めとくわ」
(pinkは思った、Rくんは男のプライドが許さないので、怖いからパスとは言えず腹痛のせいにしたなぁ。さすが頭のいい子は違うなぁ)(でも、本当に痛かったのかも)
と結局4人もお留守番
(以外と男の子って怖がりネェ)

女7人、「ワーワーギャーギャー」無事制覇いたしました
(女はやっぱり強いでしょ)


「次、何処行きたい」で向かったのがマーメイ○ラグーン

でも、pinkはどうしてもほしいものがあったので、お嬢ちゃんズを他の主婦レンジャーに押し付けマーメイ○ラグーンとは正反対の場所までお買い物

ほしいのは

マリーちゃんのホップコー○バケツ

中味を満タンにしてもらい(ストロベリー味のポッフコーン)、みんなの待つマーメイ○ラグーン

みんなは、怖がりの男の子チームも乗れるアトラクションに並んでおりました
(これは、男の子「ヒューヒュー、キャーキャー、ワーワー」喜んでのっておりました)


フー疲れた
続きは明日以降。。。。。
お楽しみに


by その10までやっぱり行きそう  主婦レンジャー pink

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ハハハ~~10まで行きますか??「シー」はもちろん行った事ないです・・そのうちいけるかな??と思いつつ~~・・・又明日も楽しみに読ませていただきます

シーはどちらかと言うと大人向きですねぇ、我が家のお嬢ちゃんズはランドの方が好きですv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/95-b03cca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyoドタバタ珍道中 その9 «  | BLOG TOP |  » Tokyoドタバタ珍道中  その7

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック