topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドタバタ旅行記 2015年夏休みの巻 - 2015.07.21 Tue

待ちに待った、夏休み
pinkさんの仕事も、普段の半分くらいになり少しだけゆっくりさせもらえます。(パートさんだからお給料も半分くらいになります)

pinkさん家、今年はディズニー旅行はありません。
なぜなら、H-chanの教育実習があるからです(T_T)

で、代わりと言っちゃぁ~なんですが、行っちゃいました
こちらへ
P7191414.jpg

当日は、前日から台風の影響で、電車は運休・・・・高速道路は通行止め
どうする、pinkさん

とりあえず、亡き義兄の三回忌法要を済ませましょう←(不謹慎ですが・・・・)めんどくさっ(-_-メ)
なんだかんだと、坊主に振り回され、大金取られ・・・・
お線香の香水を身にまとった、ご一同、荷物を車に積んで出発です
≪この時点14時45分、高速道路通行止め解除されました\(^o^)/≫

所々渋滞はありましたが・・・・
軽自動車、ぶっ飛ばして17時ちょっと前、到着!!(もちろん安全運転ですよ。120㌔なんて出してませんよ~)
P7181361.jpg

今回のお泊りは
P7181366.jpg
ちょっとリッチにエグゼクティブフロア

駐車料金、無料
ラウンジでの飲食、無料
フィットネスジム・屋内プールの利用無料 等
特典、満載\(^o^)/
そこで
P7181375.jpg

DSC_0319.jpg

P7181373.jpg

cats_201507211026430f5.jpg
お腹いっぱい、食べました(^_^)v

お部屋は、ダブルルームを二部屋
cats2.jpg

景色はさすが26階です
cats3.jpg


ラウンジを堪能した後は
フィットネスジム・屋内プールのご利用無料を使いましょう(18歳未満のM-chanは室内プールのみ使用可でした。M-chanは一人さみしく、お部屋のお風呂に入りました。許せM-chan)

写真は、見るに堪えないのでありません
プールで食後の運動をして、お風呂で汗を流した後は、またまたラウンジでいただきました
(19時以降は18歳未満はラウンジに入れませんよ~お嬢ちゃんズはお部屋でお留守番)
DSC_0321.jpg

1437442710599.jpg

その後は、ふだんは絶対しないエアコンの設定温度を24℃にして、寝ました(-_-)zzz

お楽しみの朝食もラウンジでいただきました

DSC_0322_20150721113555280.jpg


DSC_0325.jpg

DSC_0326.jpg

ここでも、H-chanのバイキング侍が降臨
散々食べた後、お粥をどんぶりで4杯、食べました。もう、こーなりゃぁ、アッパレです

食後は、重いお腹をかかえ、お部屋でノンビリ過ごし、

P7181392.jpg
(うーちゃんが、持ってて可愛かったので・・・)
P7201416.jpg

ただただ、食べて飲んでノンビリした、トタバタもない旅行でしたが・・・
やっぱり、家事をしなくていいので、最高でした

次は、お正月
どこへ出没しようかなぁ

以上、pinkでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ようこそ、神戸に・・・台風の後は神戸市内全域で大渋滞があり、車の移動が大変でした。
〇ートピアホテルですね?もうずいぶん行ってないですが・・・・おいしそうなバイキング。

コイケちゃん、オイケちゃんゲットしましたか?ケイチーもこの二人には綿だししないでいます。
振り回してはいますが・・・

夏休み突入したばかりのご旅行、楽しめましたか?神戸の街はいかがでしたか?

ケイチーパパ&ママ様

バイキング、美味しかったですよ。たぶん、ホテルの方がビックリするくらい食べました!
神戸の夜景、きれいでした。田舎にはない輝きが・・・・\(^o^)/

コイケちゃん、オイケちゃん、肌触り最高ですネ(^_-)-☆見てると本物のワンコがほしくなりますが・・・・H-chanがアレルギーさんなので、ぬいぐるみで我慢です(・・;)
ケイチーパパ&ママ様も、素敵な夏休みを・・・v-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/945-8cdb7146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルパラとバナナボート «  | BLOG TOP |  » 壁ドン、顎クイよりも胸キュンなのは!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

