topimage

2017-04

うーちゃんとソファー事情 - 2015.06.29 Mon

今週は風邪っぴきで 自主自宅待機をしておりました。
こんにちわうーママことYellowです。

そろそろ大丈夫かな。青っぱな小僧になってきたので。


秘かに・・でもないですが食材に使用したあとのアボカドの種を栽培なんぞしてみたり。

友人共が全員、腐らす、カビが生えるに50円とか(安っ!やっすーー!!)かけまして、
ちゃんと育つにかける友達が誰もいないという全く賭けにならない勝負を挑んできた始末です。




だって、あたしもちゃんと育つとは思えないもん・・・(そこは がんばれっ!)

根っこが出てきたので



土に植えかえてみました。
一途の望みが見えてきた!これは、勝てるかも (ニヤリ)
と思っていたら、土の中で腐らす・・っていう新手の賭け名人が出没。


百均でかったモンステラを頑張って育ててはみてましたが、待てど暮らせど葉が割れず、
モンステラじゃなくてクワズイモじゃないんか?とまで言われてましたが、
このたび、ようやく、葉が割れてきました。バンザーイ!

モンステラだったよ! (そこっ!?)





そんな感じで初夏の生命力を風邪ひきの生命力ダウン気味のあたしが感じている頃、うるる様は・・


ムッ!としております。




ソファを買って、うーちゃんとのソファー争奪戦を覚悟しておりましたが、なんなく勝利。
っていうか、聞きわけが良すぎて怖い今日この頃・・・。



ムッスゥ




たぶん、ソファーが来て最初に上ってはいけない!とうーちゃんに教えたのが
そらきらママだったからに違いない・・・・。



しかし、そろそろ1週間、
うーちゃんが下剋上を企てている気がしてならない、この視線・・・。






↓来週あたり、うーちゃが座ってるんじゃない?って思った人はポチをお願いします↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/940-bfea00b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんと危険な草抜き «  | BLOG TOP |  » うーちゃんの毛玉事情

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック