topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

デブパラBBQ  - 2015.06.22 Mon

あっちーな。
しかし、あちーですぬん。

こんばんわ、うーままことyellowでぬん。
(ぬん!てなに?)

土曜日、デブパラBBQでした。

んーもうね、多分みなさんお気づきだと思いますが、
楽しかったぬん!(だから、ぬんっ❗️)





ぬって字、ずーっと見てたら、え?これって
ぬやっけ?めな気がしてきた…
あれ?ぬって何て読むんやっけ?

ってへんな感覚になりませぬんか?

では、デブパラBBQへ。

メンバーは、毎度のデブ・・・パラ関西オールスター(笑)?

アンベリクスー、そらきらうー、こぎん、
ロンロン、びすこ。





そらママが新しいBBQコンロを買ったので
お披露目会を兼ねてのBBQ。



まぁ、なにかとこじつけて遊ぼうっていうね(笑)





リンゴ型のBBQコンロ、可愛かった。
また、バニママが
アメリカンやわぁ、アメリカンやわぁ。
言うてたけど、
そらきら邸はヨーロピアンやから!って
訂正されてまうで・・。


オマケにみぬちゃんの名前も

おすみちゃんに改名してまうし。
素で何回もみぬちゃんのことおすみちゃん言うてたからな。



しかもへんな格好やし・・。
この人、どこ目指してんねんやろ💧

どこ目指してるかわからん人のご子息は、
筋肉ウエイター目指してたっけ?




うーまま、今撮った写真見せて。
いうて、自分が撮られた写真チェックして、
この筋肉は使っていいけど、この筋肉は使ったらあかんで。って。

えっ❗️❗️
ど、ど、どれ?
どれが良くてどれがあかんの?
上腕二頭筋と三角筋のあいだが・・なってるやつはいい。


えっ❗️❗️まって、まって❗️
どれがどこの筋肉⁉️
どーなってるやつって❓

当たり前にみなさんご存知の筋肉でしょ?
的に話される💧




途中、シャボン玉も出てきて



テンションも上がったり。

おすみちゃんことみぬちゃんは、
モデルはスーちゃんだけじゃ無いのよっ❗️
っていうアピールで(笑)

みぬちゃ~ん💕 言うたらスッと、
なんの迷いもなくポージング(笑)
流石、モデル犬の飼い主さんや。

あ、そうそう!
デブパラファッション誌が刊行されました。
好評発売中です。
みなさん、こぞってお買い求め下さい。




あ、ここにも筋肉ウエイターが❗️


飼い主メンバーのキャラが濃いすぎてワンコの出番が少ないね(笑)


次はワンコの話題を盛りだくさんで頑張ります!



と、うーちゃんも申しておりますから(笑)


次のデブパラの集まりにはバニラ家とは
ちょっと距離を置こうとおもいます。
だって、話題を根こそぎ持ってかれるんだもん(笑)
あの人の達、ツボなんだよな。


↓ワンコの出番が増えるように応援のポチをお願いします。↓

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うわーこれ 筋肉バキバキやん♡
と言って 雑誌のページをコピーしてました。
イタイわ…

★vanillamama様

もうな、バキバキの意味がわからんわ💦(笑)
ほんま、いいキャラしてるわ2号は。
次回も期待してる❗️


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/936-2a33bbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金鳥の夏、日本の夏。 «  | BLOG TOP |  » ちょっと早い夏

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

