topimage

2017-04

ちょっと早い夏 - 2015.06.14 Sun

掃除機かけただけで、汗だくです。
こんにちわ、うーママことyellowです。

お久しぶりにネイルしました。

夏っぽくて爽やか~💕



ストーンをあれも付けたい、
これも付けたいっていうと、
『引き算を覚えなさい』
って怒られます(笑)

だってさぁ、いっぱいつけたほうがテンションあがらない?
あがるよねー?


久々にそらきらママんち。
もちろん、うーこも。



およだ、だくだくで三頭並んでおねだり中。


お昼も、久々にそらきらママのパスタ。



んまいわぁ~。


んでもって、夜は花火。
大人4人に子供1人・・。

完全に大人のための花火(笑)




来週はデブパラ🎶、晴れますように。




↓出番の少なかったうーちゃんに
応援のポチをお願いします↓

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

サンダル、うーこにかじられんように
足先だしてせんでんしといてー

★そらきらママ

結局、サンダルまだ買えてないし(笑)
そらきらネイル宣伝して歩いとくわ。
宣伝になるやろか・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/935-3640b24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デブパラBBQ  «  | BLOG TOP |  » えー!そんなに怒るー?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック