topimage

2017-04

デブパラBBQ? - 2015.03.30 Mon

ドライヤーと頭の距離感がつかめず
毎回ドライヤーで頭ゴンッ!てなるけど
なんでやろか?

もう4ヶ月も使ってるのに・・(使用期間ビミョー)



そういえば、最近はこんな感じです。
(話のつなぎ方下手か!)



そらきら邸でBBQ!






うーちゃんも食べたいかもー。






そして、




弟は上半身ハダカ、兄は皮ジャン
タイトルつけるとしたら


~季節感バラバラの兄弟、
かあちゃんを挟んで~


そのまんまー!見たとおりー!

バニラママの焼きマシュマロクラッカーinチョコ
くらい見たまんまー!



おうちに入れば





ねぇねがエッグスンシングスの粉で作ってくれたパンケーキ!
うーちゃんのお手伝い付き。

と楽しく仲良く遊びましたとさ。
(終わり方も下手くそか!)



あー、今日はカラオケ行った話書こうと思ったのに
何でかBBQの話になってもたわ・・・。




↓どうやったらカラオケの話がBBQにかわるのか
脳内を覗いてみたい方、ポチをお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

楽しい事だらけやけど 順番は守る!
っていう理性はあったってことやな(笑)
どうも私らって素直やから ストレートにしか
表現できんよな〜
ボキャブラリーの狭さともいうが…

☆vanillamama様

理性って言葉から遠いように見えてわりと理性があるっていうな。
なかなかやるじゃん!って感じよな(笑)

いや、それにしてもストレートが過ぎるやろ(笑)
思ったことが脳みそ通らんとそのまま口に出てまうタイプやな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/930-3b5731df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜桜お七~☆ «  | BLOG TOP |  » パンケーキ

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック