topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

Tokyoドタバタ珍道中  その6 - 2007.09.06 Thu

お待たせしました(エッ待ってない)
いいえ、なんと言われようとTokyoドタバタ珍道中の報告させていただきます

ディス○ーランドを後にしたドタバタご一行は、今夜の宿泊先のホテルに到着いたしました

このホテルには何度か泊まった事のあるpink一家ですが、いつもは一番安いお・部・屋

でも、今回はなんと一部屋一泊かるーく100,000円以上はする

ファミリールーム
の宿泊です


最初は1家族ずつ、部屋を借りようとしたのですが、ホテルの従業員さんが「11名様全員でお泊りになれるお部屋がありますよ」との事

ここで主婦レンジャーは電卓をはじいた

「こっちの方が安い」でファミリールームに決定しました

このお部屋、部屋のなかにもう一部屋あってベットは四つにソファーベットが二つ、トイレが二つにお風呂とシャワールームが別々にある
広さもなかなかなもの

しかし、やっぱりお得意の問題が・・・・
誰がどのベットで寝るか。相当な時間話し合いを致しました
そして、

パンパンパーン、決定しました
身体の大きな男の子は一人ずつベットを与え
    Redさん+Tちゃん
    Greenさん+Mちゃん
    Goldさん+C-chan
    pink+H-chan+M-chan          です
(pinkのベットは少し大きかったので三人でもOKでした)
でも、背の高いC-chanとの添い寝は辛かったGoldさんは、部屋の中に予備で置いてあったマットレスとクッションとシーツで簡易ベットを作っちゃいました
わからないように片付けたのでホテルの従業員の方にはバレてないと思いますが、バレてたらゴメンナサイ




主婦レンジャーが話し合いをしている間にジュニア達は交代でお風呂に入っていました


そして、これがまたまた問題のあわ風呂







何を思ったか、ジュニア達、あわ風呂の中で身体こすって、石鹸で身体を洗ってなかったのです

気づいたのが就寝前

プチバレリーナさん達、日焼け止めバッチリ塗ってましたから、そりゃー大変もう一度石鹸で顔だけは洗い直しをしました


次はキャラ○ターズブレックファーストの報告につづく
(と、思う、たぶん)



by 主婦レンジャーpink

P.S 毎日ブログupしてるけど私はけっして暇人じゃないよ
                         
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

毎日のUPありがとうございますv-421

誰もpinkさまのことを『暇人』と思っている人はいないと思いますよv-290

感謝 感謝 ですv-344

明日からもよろしくお願いいたします。v-341

いいですね~~賑やかで~~!明日も楽しみにしてますね・・・
毎日ブログ更新も中々大変??でも楽しいでしょう~~
最近は睡魔との闘いです

プリマダムさま、Goldさまブログのupもネタがあるといいんですが。。。。それにv-216の調子もイマイチなので、たまに「ア゛ー!!」っとなりますv-412


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/93-9d8d4d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyoドタバタ珍道中  その7 «  | BLOG TOP |  » バレエエクササイズ

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

