topimage

2017-04

雪遊び~🎶 - 2015.02.26 Thu

おっし!
私も久々に頑張ってかいちゃうよ!

ほな、雪遊びに行く準備のとこからな!

ユニクロ行って極暖買い足そう思ったら
既にエアリズムになってたってエピソードからやで!
(そこは、と・ば・せ)


ほな、出石市で信号にかかって遅れた
ロンママに 『突き当たり右~!』ってライン送ったら実は左でロン家を超迷子にしてしまったのは、何を隠そうこの私だ(笑)





本気で左右を間違えた。笑)
まぁ、いつもの事やけど。

って話からしよっか?
(今、全部いうたわ)


ロン家を待ってる間、うーちゃんと駐車場の雪で遊んでたよ💕



その前に謝れ!(笑)
ゴメン!ロン家!

なんとかたどり着いたので、昼食の出石そば~。




あ~、何杯でも食べれるぅ~💕




で追加!
そしたら別テーブルグループは追加なしだって!
1番に思ったのがアンママ、それじゃぁ足りんやろ?って(笑)
アンママも私と同じくらい食いしん坊だからね
屋台で買い食いするからだって。

え?えっ?
追加しても買い食い余裕で入るわぁ。

但馬牛コロッケとメンチカツ、バニママにおごって頂きました。ご馳走様でした。

メッチャ美味しかった!

そして、旅行の目的!雪遊び~。





何やってんの?



うーちゃん、コタツが恋しいです。
みたいな顔してんで・・・って何回か言われたわ(笑)

ほら、ほら、うーちゃんも楽しんでるよ(笑)





わぉ❗️クール‼️








(笑)



久々の更新にポチをお願いします↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/926-258df5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊びだけどご飯もうまい(笑) «  | BLOG TOP |  » やらかし

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック