topimage

2017-04

バレエエクササイズ - 2007.09.05 Wed

今日は、ドダバタ珍道中はお休み


昨日、
GoldさんジュニアのC-chanとGreenさんジュニアのMちゃん、pinkジュニアのH-chan、M-chanのバレエの先生であるA先生が、新しい講座をはじめられた


その名も
バレエエクササイズ

何をするかと言うと、バレエの動きを取り入れた運動(先生、これで合ってますか)


日頃から運度不足のpinkは、ゴージャスGoldさんと、「何か運動したい」と言っていたRedさんを誘って、体験してきました


A先生は「初心者が多いから難しい事はしないよ」とおっしゃっていたのに・・・・・・・








むっ



難しい



頭では『次はあーして、こーして』と理解できてても、長年の運動不足のpinkは身体が動きません

でも、お気楽主婦のpinkさん
『はじめてやのに、出来なくてあたりまえ』と変な動きをしまくりました

運動不足解消とちょっとでも身体が柔らかくなって、最終的にダイエットできれば
万 々 歳

A先生、これから親子共々いっぱい笑わせたり、怒らせたりすると思いますが長~い目で見てくださいネ

どうぞ宜しくお願いします


by 筋肉痛で階段の上り下りが辛い、主婦レンジャー pink
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ピンクさんお疲れ様でした~~!楽しかったですね・・・ある意味奥が深く勉強になりました・・私も筋肉痛ですが明日もレッスン楽しんできます!!
A先生のレッスン絶対に痩せられる!!お互いに頑張りましょうね~~~
9月に入って5時おき生活・・・眠い!!が又事務してきます~~

プリマダムさんも筋肉痛になるんですねぇv-364v-362じゃあ初心者の私達が筋肉痛になってあたりまえですねv-392
明日までに少しでも治るといいんですがv-356でないとチビッコを追いかけられませんv-355

pinkさま、redさま、はたまたプリマダムさま 昨日はお疲れ様でした。

私も今日は筋肉痛ですv-409

でもよかった~ 今日で・・・

「何がって・・?」

そりゃー筋肉痛ですよv-363

もう歳も歳だから、今日こずに明日くらいかなーって思っていたので・・

でも明日も長引いたらどうしようv-404

来週はGreenさまも参加だと思うので、またみんなでA先生を爆笑させましょうv-342


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/92-07b32034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyoドタバタ珍道中  その6 «  | BLOG TOP |  » Tokyoドタバタ珍道中  その5

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック