topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

淡路島は出発までが大変! - 2014.10.27 Mon

久しぶりにPCからの更新です。
携帯ではなくカメラで写真を撮ったので。
今日は張り切って更新だ!って思ったら思いのほか仕事が忙しかった・・・。

さて、出発当日そらきらママの家までGO!
そらきらうーをランに出して、ワンツーしてから出発しよう!

その間、飼い主さんはコーヒー飲みながらカメラの準備。

そらきらママのデジイチ・・・
「充電バッチリやで!」っていうから、電源入れてチェックしたら、
SDガードが入っていませんと。

「メモリーが入ってないで」

「え?」

「ある?」

「息子や!この前文化祭で使って抜いてるんやわ、どこにあるかわからへん」

ってことで、充電バッチリのデジイチは充電バッチリのまま置いていくことに。

結局帰ってきて確認したところ、メモリーは息子ちゃんの仕業ではなく
そらきらママの忘れん坊さんのせいでした。(息子、濡れ衣・・・)

さぁ、デジイチもあきらめて、あたしのコンパクトカメラでがんばろう!

出発だ!

そらきらうーを車に乗せよう!!
とランへ行ったところ・・・

きら と うるる・・・うんこまみれ(涙)

どこでどうなったか、うーの作品にきらがごろすりしたか、
遊んでてたまたま転んだところに作品があったのか・・・

きらは肩のあたり、うーはおしりの毛に作品の残骸をつけておりました。


飼い主二人は泣く泣く2匹を水洗いし、出発前に服はドロドロになる始末。


アンポンタンを連呼しながら、それでもめげない二人は
 「ハプニングあってこその旅行よ!ハプニングなしに楽しい旅行はない!」

そらきらうーを車にのせて今度こそ!出発!!

コンビニで飲み物かって行こうと買い物を終えてコンビニから出てきた瞬間

「あっ!!一回家帰ってもええ?」とそらきらママ。

「なに?」

「リード忘れた・・・」





あたしたち、出発できるのか?できるのんか???







途中、そらきらママがぼそっと・・・

「手がうんこ臭い・・・」って呟いた。


もう笑うしかないよね・・・ね?そうでしょ。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

この間から、うーちゃんv-294に祟られてる!?

続き、気になるぅ~~~
続き早急に希望(*^_^*)

ほんま、あの子らあかんわ
出る三時間前から準備しとかんと
出発までにへとへとやし
でも楽しすぎーる
ネタの宝庫やな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/918-625c31a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路島に到着したよ♪ «  | BLOG TOP |  » 淡路島は美味しい島♪

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

