topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドダバタ旅行記 2014の巻④ - 2014.09.15 Mon

本日2回目の更新ですよ~~


では、いってみよ~\(^o^)/

2日目はランドですよ~~~

IMG_1858.jpg
pinkさん家はここに泊まってたので、他のお客さんより15分早く、パークに入れます

もうダッシュして、3つアトラクションに乗って

こちらへお邪魔してきました

001_036.jpg

001_037.jpg

実は、こちらには、もう一度お邪魔しまして~
001_028.jpg

違う衣裳のミッキーに会ってきました

その間、こんなん食べたり
IMG_1557.jpg


ホテルへシャワーを浴びに帰ったり、もちろん、おやじは命の水の補給したり

エントランスで写真撮りまくったり
001_026.jpg

そして、M-chanが号泣した
001_024.jpg
と、ビックサンダーマウンテン。ビックサンダーでは後ろに座ってた小学生の泣き声とM-chanの泣き声とで大合唱
(周りの人は大爆笑)


DSC_0043_201409160747184e6.jpg



そしてバイキング侍、本日は北斎に出現
DSC_0046.jpg

IMG_1271.jpg

IMG_1273.jpg
おもいっきり、ご飯をおかわりしました(^_^)v

それからそれから・・・・どこ行ったっけ???
かなりのアトラクションを体験しホテルへ

ここでビックリ、pinkの足にハプニングが・・・・
pinkは足裏の指の付け根のところ(ワンコで言う肉球の所)が必ず痛くなるので、ジェル状のパットを靴に貼ってました。
そこから、途中水漏れが(T_T)
「pinkの体重でパットが破れたんやぁ」と思ったら、なんと肉球に水ぶくれができ、それが破裂してました(>_<)
いやぁ~ビックリした
ちなみにパットは無事破れず最終日まで使用できました



                         最終日、ディズニーシーにつづく

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/911-f6609a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkさん家のドタバタ旅行記 2014年の巻 最終回 «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のドタバタ旅行記 2014年の巻③

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

