topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドタバタ旅行記 2014年の巻③ - 2014.09.15 Mon

そろそろ旅行から帰ってきて一か月ほとんど、記憶がありません

では、写真で行ってみよー\(^o^)/

P8200741.jpg

まず最初に向かったのはこちら
001_010.jpg

001_013.jpg
pinkさん家の次に並んでた人で、オズワルドとの写真撮影は終了しました。ギリギリセーフです

そして、次は
001_018.jpg

家族全員、ダッフィーちゃんと触れ合ってきました
001_022.jpg

001_019.jpg

001_020.jpg

001_021.jpg

M-chanはキスまでしてもらいました。いいなぁ(;一_一)
001_016.jpg


お次は、アトラクションに2つ乗ってからの
001_005.jpg
ドナルドとこんなことしたり

P8200780.jpg
ここ行って、トイストーリーマニアをなんと60分待ちで乗ったり
(この時期60分待ちなんて、ありえない短さです\(^o^)/)
P8200781.jpg

ホテルに帰りました。この時点で、脚はパンパンです
                                    次は、ディズニーランドに続く



ここで、お得な情報を・・・・知ってる方はスルーしてね
pinkさん家、キャラクターさんと触れ合ってる写真がいっぱいあるのお気づき?
自分のカメラじゃ、こんなにたくさんは撮らせてくれないのがTDR(いっぱいお客さんがいるからね)1グループ1枚が鉄則!!
しかし、pinkさんはある時気づいてしまった
キャストさんが、1枚1500円くらいで、撮ってくれた写真を売ってる。それを買わずに、あらかじめ「データでお願いします」と言うと、このようにいっぱい撮ってくれて自宅に帰ってから、気に入ったのだけCDに焼いてもらい購入する。
少々値は張るが自分たちのカメラの他にもキャストさんのカメラでもう一枚撮ってくれるて、こんなふれあい写真まで密かに撮ってくれてるわけ。以前、自分たちのカメラだけで撮って、目を瞑ってしまった写真しかなくし現像写真を見て凹んだことがある。
なので、ここ数年はこの方法を活用してます。
この方法を利用するにはこちらのカードを写真を撮ってるキャストさんにもらってね

DSC_0086.jpg
これでわかるかなぁ・・・日本語とっても難しい(・・;)

マッ、この方法がいつまで使えるかは不明だけど

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/910-627f292a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkさん家のドダバタ旅行記 2014の巻④ «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のドタバタ旅行記 2014年の巻②

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

