topimage

2017-10

Tokyoドタバタ珍道中  その5 - 2007.09.04 Tue

さてさて、ご一行は次のアトラクションを目指し、移動

目指すは“ビックサンダーマ○ンテン”
列も進み「さぁ乗るぞ」という時にもう泣いてる奴がいる

M-chanだぁ

pinkは鬼のような母です泣こうが喚こうが「乗ると言ったら乗るんです

でも「こわい~~ごわい~~~~~」と号泣しつつ制覇いたしました(偉いぞM-chan)
フッと他のメンバーを見ると、一人だけ顔面蒼白な奴がいる

Redさん家のHくんだぁ


普段は、「俺には、怖いものなんてない」ってタイプなのに・・・・pinkは見てしまった。あなたにも怖いものがあったのね。イヒヒヒヒッ




みなさ~ん、そろそろお腹減ってません
と一行は早めの夕食をとる事にしました
「和食がいい」ということなので、唯一の和食レストラン
分かっていた事だがメニューを見て「た・た・た高い
でも、夜8時以降は絶対食べないpinkさん家。次食べれるのは、朝かもで奮発していつもはpinkとM-chanで取り分け(おかしいでしょH-chanとの取り分けではないのよ)で食べるところ、一人づつ注文しました。ガッツリ食べれて美味しかった

本日のメインイベント
お 買 い 物
みんな、買うは買うは
お土産に、ここでしか売ってないレアな物・・・・

本日宿泊予定のホテルはディズ○ーランドで買ったものを部屋まで運んでくれるサービスがある。主婦レンジャー達はこのサービスを最大限に活用しました


お空も暗くなり夜のショーの始まりだい
またまた、ここでも問題が
あまりの人の多さに学年の小さいジュニア達は全く見えません
「見えへん、見えへん」攻撃に負け、何が楽しくってクッソ重たい子を抱きかかえながらショーを見ないといけないの

ここでがパラパラ降ってきました
どうやらパレードは中止みたい

泣く泣く一行はディズ○ーランドを後にしホテルへと向かったのでした

                    まだまだ、つづく(その10くらいまでは引っ張ろうかなぁ)


by の前に居座り続け腰が痛い主婦レンジャー pink 
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/91-22b9211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレエエクササイズ «  | BLOG TOP |  » Tokyoドタバタ珍道中  その4

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック