topimage

2017-07

Tokyoドタバタ珍道中  その4 - 2007.09.03 Mon

やっと、やってまいりましたディズ○ニーランド

荷物預け組と合流できないまま、pinkはRedさんに荷物預け組のパスポートを押し付け女の子チームを引き連れ、とりあえず全員がお目当てのアトラクション“バズ・ライトイ○ーのアストロブラスター”にむけて「走れ~走れ~マラソン大会の練習や~~~走れ~」と雄叫びをあげつつ走りました





すると、早く着きすぎて列がドンドン進んでも、RedさんGoldさんGreenさんに男の子チームはやって来ません

ここでpinkはある作戦に出た
「スミマセン、あと5人来るんですけど、トイレ行ってて帰ってこないんですぅ」と嘘八百キャストさんにならべちゃいました
すると、キャストさん
「皆さんお揃いになったら声掛けて下さいネ
と優しくおっしゃって下さいました
(キャストさんゴメンナサイ。あれ嘘でした)

そうこうする間に、全員合流し、まず最初のアトラクションを制覇したのでありました

次に目指すは、pinkの大好きなキャラクターのプーさんがメインの“プーさんのハニー○ント”

これもpinkはお嬢ちゃんズを他のレンジャーに押し付け一人並んでおりました。そして列も進み全員合流しようとしたところ、またまた事件が。。。。
「お並びになる時は全員でお願いします」とキャストさんに怒られちゃいました。でも、そこは夢と魔法の王国「次回からは気を付けて下さい」で許してもらい主婦レンジャーもしおらしく「は~い、気を付けます」と一瞬だけ反省しておきました

ここでも、ちょいとした事件が。。。。
ドタバタご一行は全部で11人
このアトラクションは5人乗り
誰が誰と乗って、誰が前の座席に乗るかで一波乱・・・・
主婦レンジャー&ジュニアの行くところ事件が起きない訳がない


さぁ、次は“ミッ○ーの家とミート・ミッキー”
この為にジュニア達は必死でミッ○ーにお手紙を書いて来ました
「ミッ○ー、喜んでくれるかなぁ

もちろん、ミッ○ーは
大喜び
(良かったネ、ジュニア達)

ミッ○ーありがとう


さすが夢と魔法の王国の住人


あなたは最高よ

                           まだまだ、つづく

by 何日引っ張るんだいと言われてもメゲナイ主婦レンジャー pink
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

楽しそうですね~~いいな~~~もう何年も行ってない!!
暫くいけそうにもない\(◎o◎)/!
行きたいよーーーー!!
ぷーさんに会いたいです!
こうなったら娘をTDLに就職させようかしら~~~(^^ゞ

まあ今からバレエ行ってきます~~(^^)/~~~
  暴れてきます!!

それがいいです。お姉ちゃんをTDLに就職させて下さい。パレードとかショーとか絶対見に行きますv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/90-ec9d8c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyoドタバタ珍道中  その5 «  | BLOG TOP |  » Tokyoドタバタ珍道中  その3

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック