topimage

2017-07

アイスキューカンバーはきゅうりです。 - 2007.06.18 Mon

巷でまずいと噂のアイスキューカンバー。
まずいと噂になっても、人は買いたがる・・。

アイスキューカンバー

何がまずいって、匂いが・・まずい。
くさいとかそんなんじゃなく、匂いがマズイ。
「香り」なんて言葉は使わなくてヨシ。

この味で販売したサントリーに聞いてみたいことは山ほどあるが
とりあえずコレだけは聞いてみたい。

なぜ、この味でOKを出したのか、そしてこの味以前に
なにゆえキュウリをチョイスしたのかと。

主婦レンジャーYellow


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

同感ですね㊦㊦

なんでキュウリなんだろぉか・・・

そぉぃぇばアメリカでNewコーラがでるそぉですww

飲みたい、飲みたい、チャレンジしたいv-238
アッ、わたくし、炭酸飲めなかったe-327
でも主婦レンジャー仲間が次回買うときになめさせてもらお~っとi-235

>salamander57様

こんばんわ、コメントありがとうございます。
キューカンバーはテンションがかなり下がります。
NEWコーラは検索したら
「コカ・コーラ ブラック」!!!
コーヒー味のコーラらしいですね。
ペプシもコカコーラも、会社の方向性をどう変えたいのか。
これもまた試してみねば。いつ日本に入ってくるのか。

爆笑

お母さんに、この文章で大大大爆笑してるとこを見られてしまって・・・。なんか書くことになっちゃったv-388     そのジュース飲んでみたいなー、だけどだけどだけど・・・・・。いっつもそういうのは残しちゃうんだよなあ・・・・・・・。


by Gold junior

>Gold junior様

大爆笑してくれたの?ありがとうと言うべき・・かな?
うん、ありがとう。また遊びにおいでーー。

こんなに文章が打てるなんて凄いねーー。
Yellow息子は未だに指一本で「ちっちゃい つは?」
って聞いてくるんだよー。今度教えてあげてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/9-0f45895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出動します☆ «  | BLOG TOP |  » 主婦レンジャーpinkは短気なのさ!!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック