topimage

2017-10

ママの土曜日、うーちゃんの日曜日♪ - 2014.06.05 Thu

土曜日にPinkママとコストコにいってきました。
(いや、連れて行ってもらいました)


コストコはテーマパークだ!と言うPinkママ(笑)
テーマパークしっかり楽しんできました!
帰ってからの清算で泣きそうになりましたが・・・。





こんにちわYellowことうーママです。



日曜日は、プチゴルパラBBQ。
ゴルパラハウスでBBQです!(テラスハウスっぽく・・)




リビングが合宿所くらい広いんだ(笑)
何回ごろごろしても壁にぶつからないお!
ワンコにはぶつかるけど・・・。









やっと会えたオレオ・・じゃなくてビスコ♪
可愛い可愛いしか、言葉がでんわマジで。

もう、河合っ!!!!(誰!?)







しかし暑かった。
肉が焼けたよーーって声でダッシュで庭にでて、
超高速で肉かき込んで、セロリうめーーーーって感動して、
即効クーラーのきいたリビングへ戻りました(笑)





いや~、ここのリビング、マジで最高!
住んだろかな。



でもって、コストコ戦利品でボリューミーサンドウィッチ。(あえてのウィッチ)







肉食女子!!(そのままやん)







材料:
 コストコのなんとか言うパン
 仕入先は秘密の山形牛の切り落とし
 ヨシダ おっさんのタレ(ほんまはグルメのタレ)
 マヨネーズ
 とろけるチーズ
 ベビースピナッチ
 サラダ菜各種
 眼力で訴える犬

を適当にはさむ(笑)







およだが滝のようなうーちゃんに応援のポチをお願いします↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

秘密の山形牛で作ってぇぇぇ
小さいサイズでいから
トッピングはうーちゃんのお鼻でいいよ
がぶっとやっちゃる~!

横浜伊勢佐木町在住30年・・・
マンション取り壊しで、やむなく隣の区にお引越しして2年目です。。。
横浜には、コストコないですよ~どんなにローカルかっ><;

う~ママさん、生びすこちゃんに会えたんですか~
私はバニラさんブログで・・・もう食べちゃいたいほど可愛いですよねv-238

ママさんに質問!!
ゴールデンブログ&ランキングにポチッ!!バレイにポチッ!!したけどww
バレイは、どのタイトルを見ればいいのかな?



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/895-52566d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんかお久しぶりね♪ «  | BLOG TOP |  » 足毛カット無料♪

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック