topimage

2017-04

足毛カット無料♪ - 2014.05.28 Wed

なんか知らんけど、前日にそらきらママがマジックみたいな事したから、
今朝は、旦那のカギを取りにそらきらママんちへ行ってきました。 (説明へたかっ!)


こんにちわYellowことうーママです。(お気になさらず)←何を?


で、うーちゃんが前日に一生懸命「お手」をしたおかげで、今日は足毛カットしてもらえました。







もうボーボーやったもんなぁ~。よかったなぁ~うーちゃん。(飼い主 誰っ??)








その間、座ってよ~~っと思って、椅子の方を振り返ると・・・

そ、そーちゃん、一人で笑点してるんか?

どっかに山田君おるんか?






ってことで、そーちゃんときーちゃんに椅子をお出ししました。




うーちゃんも超発散でガウガウ楽しく遊んでました。

休憩の水飲み場で水の入ったボールをカキカキしながら、

頭から水をかぶって、そらきらママにプール開きの催促をしてた模様。

そろそろだな、プール開き♪(笑)


きーちゃんの相変わらずのこのアンポンタンな笑顔♪

可愛いよー。





ブルベリーとなんやったっけ?あ?ラズベリーか!



なんか、こんなおしゃれな食べ物も。

楽しい事は時間がすぎるのが早いよね。



足裏ツルリンなうーちゃんに頑張ったねのポチをお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うーちゃんとも遊びたかったけど
朝からいく元気ないわ…
そーちゃんときーちゃん 
イスに座ると大きさの違いが(笑)

横にあるのは お花やで?わかってた?食べてない?笑

★バニラママ様

ビスコ、会えないままどんどん大きくなってるヤーン。
早く会いたいな~。

横にあるのお花やろ?しってるで!
ドン小西みたいな名前のバラやろ(笑)

ドン小西違うってば
ピエール・ド・ロンサールやし
植えるんやなかったんか?
あと無料ちゃうで
ママが滞納してるんやし
コツコツ預金してんねん(๑◕ˇڡˇ◕๑)

始めまして・・・

ゴールデンブログをウロウロしてたら・・・
ワンブログにふさわしくない ”今日もお調子者の主婦が行く” って(q_‘;)ww
興味が有ってちょろっと覗いてみましたよ!!きゃはは~笑える(*^▽^*)//
ゴルパラ一族のお仲間さんで驚きましたww

今年のゴルパラカレンダーに異色の(笑)ゴルとして載せて頂いた、セキセイ・インコのダイスケv-521の、ママです・・よ@_@;
う~ちゃん又お邪魔しますからねぇ~宜しくね(:^^)v

★そらきらママ

んー、なんか植えても枯れそうやからやめとく事にした。
ほら、バジルも花が咲いちゃう感じやし?(笑)
現物支給で支払えてよかったよかった~~イヒヒッ。

★ダイスケ様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

あ、このブログもともとは主婦のブログだったのでこんな名前になってます(笑)

異色のゴルちゃんのインコちゃん!
残念ながらカレンダー買ってないので確認できないや・・・。
今度誰かの家で確認しときます!!

また、いつでもお越しくださ~い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/893-18117173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママの土曜日、うーちゃんの日曜日♪ «  | BLOG TOP |  » 新作入荷??

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック