topimage

2017-04

琵琶湖じゃなくてBBQ☆ - 2014.05.08 Thu

やっぱり、BBQの季節だよね。

黄金週間、どこを歩いてても見かける楽しそうなBBQ~。


こんにちわYellowことうーままです。

ならば、あたいたちもBBQをしなければなるまい!と、たんまりとお肉、食ってきましたよー。


琵琶湖ゴルパラ参加せず、BBQしてました!(笑)

反省会があるらしいです(笑)楽しみ~~♪ (←反省の色なし)




『ども~~ぉ。』

「きらです」

「うるるです」

『二人合わせて アンポンタンでぇ~~す。』

「いやぁ~すっかり春らしくなってぇ~、二人でますます頑張っていかなあかんなぁ~言うてますぅ。

 今日はね、名前だけでも覚えて帰ってもらおうって事でね・・・」





と、ワンズの漫才余興もあり・・・の。


肉、焼きまくり~の。





食いまくり~の。








毎度のおねだりビームを受けたりしながら、









まったり楽しんできました。






また、やろうねー!







初漫才を披露したうーちゃんに応援のポチをお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

いつやろ?
暑なる前にやな(笑)
どんだけしたいんやー!
毎週でも…やな

あんぽんたんず
可愛好き♡

★そらきらママ

もうあれやな、こうなったら 楽天じゃないけど
BBQマラソン開催せなあかんな(笑)

あんぽんたんず、あんであんな所から顔だしてんだか・・・。
笑うよな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/886-5a771d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんどは雑貨屋さん。 «  | BLOG TOP |  » 開店しまーす。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック