topimage

2017-05

pinkさん家のドタバタ旅行記 GW編 - 2014.05.04 Sun

ゴールデンウィークも迫ったある日M-chanが・・・

「ママ、M-chanが公立高校通ったらゴールデンウィークにお泊り行ったらエエやんっ言ったよな」って言い出した

そーいえば・・・

M-chanの推薦入試がダメで一般入試に向け人生最大に発狂しながら勉強してるとき、あんまりかわいそうで、つい

「頑張ったら、ゴールデンウィークお泊り行ったらエエやん」って言ってたわ(・・;)知らん顔してたけど覚えてやがったかぁ(ー_ー)!!

で、5月2,3日と近くのホテルへお泊り行く羽目になりました。
出発前日の20時30分に予約を入れ、10分で用意し、おやじの車へ荷物を積み込み(2日は仕事やら学校があるので出発はおやじの職場の最寄駅に集合になりました)準備万端

今回はpinkさん家初めてのスイートルームにお泊りです

一泊一食で4人で64000円(税込、サービス料込)
最初は64000円なんて高~いって躊躇しましたが・・・・

スイートルーム利用者は、駐車料金無料、ラウンジ使用OK、ラウンジ内の飲み物・軽食飲み放題食べ放題などなど
考えるとチョットお得だったので、奮発しちゃいました

それでは、写真でいってみよう\(^o^)/

まずは、お部屋から・・・

P5020632.jpg

部屋は和洋室です。テレビが二台あります
P5020636.jpg

P5020633.jpg

お風呂は檜風呂です。大の字になっても余裕のある大きさです
P5020635.jpg

さすがスイートルーム。Welcomeスイーツまでありました
P5020638.jpg

P5030654.jpg





お次はラウンジ

P5020645.jpg

P5020639.jpg

P5020641.jpg

P5020649.jpg

たらふく、ビールにジュースにおつまみを飲んで喰ってやりました





次の日の朝は、バイキングでしょう

席に着くなりH-chanに侍が降りてきた
「H-chan、お粥5杯はいけるわ」

では、いってもらいましょ

まずは、軽~く前菜
P5030657.jpg

からの、お粥ゾーンに突入

IMG_0631.jpg

1杯目、2杯目の写真は撮り忘れましたm(__)m

IMG_0632.jpg

IMG_0633.jpg

IMG_0634.jpg

この後、コーヒー飲んでました

M-chanはと言うと

P5030656.jpg
相も変わらず、炭水化物に揚げ物ばかり(T_T)

pinkさんは
P5030655.jpg
バランス良く!?いただきました


泊まって、食べてのドダバタ旅行。

いったい、どこからお金を出すんだい、おやじと叫びながら


人生なんとかなるさと思ってるpinkでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/884-c9962266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開店しまーす。 «  | BLOG TOP |  » ゴルパラ  ピクニック(笑)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック