topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ゴルパラ  ピクニック(笑) - 2014.04.28 Mon

ゴルパラはっさく狩り、明日10時。

気がついたのが前日いや、当日の朝方3時。

行くよ!行く行く!
午前中に用事済ませて昼からだけど行くに決まってんじゃん。

こんにちわ、yellowことうまうまです。
あ、ちがう うーママです。

当日、
今から行くー♪ って、ライン送ったら

もう終わったー。働かざる者食うべからずー。

って、言われたので
食い物もって、はっさく狩りという名のピクニックに行ってきました(笑)








早いよ!みんな仕事はやいよー。
みんなが狩ったはっさく食べましたよ、えぇ。
働いてもないのに(笑)









その後は(何の後?働いた風な言い回ししてますよー)まったり、おしゃべり&お昼寝&ワンコまみれで
楽しいひと時を過ごしてきました。




しかし、



呼び掛けたらすぐに駆けつける行動力!
恐るべしゴルパラ!
面白くて目が離せないわぁ♪

みんなも乗り遅れないでーーー!(乗り遅れてるのはお前だよーーっ)




PCを目の前にスマホでブログ更新してる事に
終盤になって気がついたあたしはストイックだろ?(ストイックてーっ!)



夏のお洋服がピチピチの寸足らずだったうーちゃんに応援のポチをお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

公表したなぁv-403 デブパラ♪
LINEだけにして欲しかったわ 爆

働いてないのに 食ったん?v-405
行きもしなかった私は口にも入らんわv-406
TimeLine見て どんだけ悔しかったか・・・

★ロンママ様

えーー、あかんかったんかー。
ほな、消しとくわー。
遅いか…(笑)

楽しかったでーはっさく狩り。
いや、ピクニック♪
琵琶湖楽しんできてー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/883-ac0e93db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkさん家のドタバタ旅行記 GW編 «  | BLOG TOP |  » BBQとクローバー

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

