topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

BBQとクローバー - 2014.04.25 Fri

はちみつとクローバー風に題名を(だけど葵井 優や櫻井 翔は出てきません)←わかってるわっ!


はるか遠くに見えますのはクローバー島に不時着した人々(笑)

そらきらランの草抜きでございます。(先週の出来事今更?しれぇ~っと?)





すぐに大きな島を作ってしまうクローバー。
せっせと抜いて参りました。



「よしっ!ここ、カンペキ!
     根こそぎ抜いたったからな!」

「ほんまにっ?!」

「芝もな・・・・(;一_一)」

「えーーーーーっ?!」

と、すっかり はげ山を作ってきてやりましたよ。


となりでは、クワを持ってクローバーを耕す人も。
メリメリッっと音がしたと思ったら、クワを破壊しておりました。
どんだけ真剣にクローバーと戦ってんねん!(笑)





クワは、そぉ~~っと元に戻しておきました。(笑)←もうバレてるー。


そのまた隣には、軍手をワンコ達に何回も強奪され、

「いやぁ~ん♪クローバーで汚れるより、ワンコのおヨダでビショビショ~~ォ~♬~♪」





って喜んでる変態 人が約一名・・・。

ワイワイ、ワチャワチャしながら草抜きさえも楽しむゴルパラメンバー(さすが!)



その後は楽しいBBQ~~♪

BBQ隊長はもちろんおみぬちゃん!






今回も暑い中、炭をおこしてくれました。


そしてなぜか中盤、そらきらママにボールを思いっきりぶつけられたアンママ。





みんな大爆笑してましたが・・大丈夫だった?

そらきらママ、アンママの何が気に入らなかったの?(ただのノーコンやっ!)


そらきらママ、びっくりするほどノーコンですから(爆)

ノーコントロールコンテストがあったら優勝やで!(ないわっ!)



そして、今までの記事で写真が一枚しかないのは、訳あって只今手元にデータがないからです。

(どさくさに紛れて白状する流れ)

そのうちまたこそ~~っと写真UPしておきます(ルン♪)←写真用意してからUPせいっ!



その他のハプニング楽しかった様子はこちら (♡Lovely Ron♡) と こちら (バニラさんのコト♪)で(笑)




久々にはしゃいだうーちゃんに応援のポチをお願いします↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

行きたかったよ~~(T_T)
役員会のバカ(-_-メ)

ノーコンコンテストがあったら
私もなかなかのもん♪

★Pinkママ

代わりにGWのBBQ楽しもうね~♡

★バニラママ様

えーバニママもー?
次回のBBQで、ノーコンコンテスト
開かなあかんなー(笑)

えらいこっそりUPですやん
ノーコンって
手が滑っただけやん
あんママがいけずやからぶつけたんちゃうしw
クローバーどんどん増殖してますよー

★そらきらママ

こっそりアップって書いてるからな(笑)

えー、ほんなら毎回あれ、手が滑ってんねやなー。
いっつも滑ってるとこしか見たことないーー(爆)

お人好しのアンママやからなー(笑)
今は、もうちょっと危機感もってもエエくらいやで。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/882-4130d511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルパラ  ピクニック(笑) «  | BLOG TOP |  » 志村うしろーぉ!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

