topimage

2017-10

祝・ご入学  - 2014.04.02 Wed

今日は、Yellow(うーまま)ちゃん家のご子息Yっちとpinkさん家のご令嬢H-chanの大学の入学式でした

2人は、同じ大学の違う学部に通うことになりました

よって、今日はYellow(うーまま)ちゃんとpinkさんは揃って、同じ入学式にご出席

関西のおばはん根性丸出しで、人様を押しのけ記念撮影

P4020558.jpg

P4020557.jpg

そして、嫌がる二人を並べて、これまた記念撮影

P4020532.jpg
(離れて並んでた二人ですが、pinkのOKが出ないと終わらないことを知ってる二人は『もっと、寄って。並んで』の声に従い『解散』の声がかかるまで、ひたすら耐えておりました(・・;))


お天気も良く、桜も咲いて気持ちの良い入学式でした






この後、みなさんお忘れかもしれませんが・・・・

GREENさん家のご子息Rちゃん、GOLDさん家のC-chanの大学の入学式へと続きます

こちらは、それぞれの母たちに報告をお願いするとして・・・・




入学式とその後の懇親会、帰宅後の入学祝のお食事会の報告は、後日



できるといいなぁぁぁぁ

以上、pinkでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

本日はお日柄もよく
ご入学おめでとうございます!
幼小中大…
変わらず仲良し羨ましい
大きく羽ばたいてヽ(〃∀〃)ノ

そらきらママ

ありがとう\(^o^)/
仲がいいのか悪いのか・・・
H-chanと一緒だからYellow(うーまま)ちゃんは安心してくれてるみたいだし・・・
Yっちが困るのでH-chanは「自分がしっかりしないと」と思って、責任感で芽生えるみたいだし・・・
来週はM-chanが入学します。お坊ちゃまに「可愛がってね」とお伝えくださいm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/875-cb963558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M-chan、JKへの道 ② «  | BLOG TOP |  » ハイジャック

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック