topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

M-chan、JKへの道 ① - 2014.03.24 Mon

今日は、M-chanの高校の説明会&物品購入&制服の採寸です

M-chanはH-chanの後輩になるし、三つ違いの為学年カラーが一緒

おさがりで使えるものは、使おうとM-chanにH-chanの制服、体操服を着せてみた

結果は

写真

このとおり、すべてが大きく、お下がりになりませんでした(T_T)

おまけにYellow(うーまま)ちゃんに
「体操服が歩いてる。お願いやから、M-chanサイズ買ったって」とお願いされました(・・;)

制服は一通り買いましょう。ブラウスは一枚だけ買いましょう。体操服も一枚ずつ買いましょう(洗い替えはH-chanのン使いましょう)

同じように育てたのに・・・
同じもん食べさせたのに・・・

165㌢のH-chanと154㌢のM-chan
手足の長いH-chanと幼児体型のM-chan


新しい制服買ってもらえてM-chanは喜んでますが・・・ママの財布からは諭吉様が~~~~





飛んでく(T_T)
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

あら残念!
ぶかぶかならまだまだいいよ!
うちはパツパツやったもん!
3番目にしておNewっすわ
高校の制服まで横に合わせたら全てが長く全部手直し 笑
うーママ体系は困ります 爆

RONママ様

結局、半そでのポロシャツ、体操服以外は全て買いました(T_T)
M-chanは大喜びです。私学に行ったことを考えれば、お得なんですけどね(^_-)-☆
私も制服は別注タイプなので、サイズがあるお嬢ちゃんズはうらやましいッス(*^_^*)

H-ちゃんもM-ちゃんも
可愛いから買ったげて〜
卒業する頃には大きなるんかなー?
女の子は変身するから楽しみや!

そらきらママ様

悲しいかな、M-chanの成長は止まりました(T_T)一年で数ミリしか伸びてません(T_T)
今日は通学用の靴を買いました(T_T)まだまだ出費が続きます(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/871-11c12516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主婦魂 «  | BLOG TOP |  » 女王様

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

