topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

Tokyoドタバタ珍道中  その1 - 2007.08.31 Fri

Redさんの「電車の中で駅弁食べたい」の一言で始まった二泊三日のTokyo旅行
(Yellowさんはお仕事の都合でお留守番)

思い出せば今年の4月にGoldさん家のでキッザ○アの予約を入れ、近くのショッピングセンターの旅行センターで一泊目ホテルを予約し、pinkさん家でディ○ニーアンバ○ダーホテルに予約し。。。。。

言い出しっぺのRedさんは、口出すだけで遠くから傍観。。。。
動くのはGoldさんとpink。。。。(マッいつもの事だけどねぇGoldさん)
「8月なんてまだまだだねぇ」と言っていたのに、アッと8月の旅行実行日

出発三日前にRedさんの「(急な諸事情で)行けないかも・・・」のでpinkは眠れない日々を過ごし(最終的には参加できました。よかったよ~~~)バタバタしているうちに出発となりました


そして、大人4人、子ども7人の珍道中が始まりました


20070831124616.jpg


言い出しっぺのRedさん

新幹線の車内販売のカートが来る度に大騒ぎ
いったい、誰が大人で誰が子どもかわかんない状態。。。。そして何回車内販売のお姉さんのお世話になったことか

アイスクリームに、アイスコーヒー
アイスクリームもバニラがいいとか抹茶が美味しいとか。。。
(主婦レンジャーのみなさ~ん、自分が何歳かわかってますか)

(実は会社員風の方に丁寧に「お楽しみの所まことに申し訳ないですが、少しお静かに願います」とやさしくご注意を受けちゃいました)
                   
ちなみに、ご注意を受けたのは子ども達ですよけっして主婦レンジャー達ではないです。あしからず。。。。


そうこうしているうちにアッと言う間にTokyoステイション




そして、田舎者のドタバタご一行は東京に降り立ったのでありました
                            

                        その2 に つづく


by ツアーコン頑張った 主婦レンジャーpink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

Pink様 並びに主婦レンジャーの皆様、本当にお疲れ様でした~ d(^O^)b

ゴールデンウィークに計画した旅行もあっという間に終わってしまいましたね~<<o(>_<)o>>

足はとっても疲れたけど、
家族旅行では味わえない楽しさがてんこ盛りでとっても楽しかったですぅ v-411

終わったばかりでなんですが… また次を計画しなくては…

Pink様 よろしくお願いいたしますねv-290
Goldでできることならばお手伝いさせていただきますので。。。

v-341 Red様、何気ない一言お待ちしていますよ v-342

まあ楽しそうな旅行でいいな~~~!!いいな~~~!!
この夏は舞台鑑賞だけで終わりました・・・
又いつかどこか家出します

凄く楽しかったですよv-10ドタバタ珍道中報告はまだまだ続きますv-344お楽しみに。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/87-cbbffe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyoドタバタ珍道中  その2 «  | BLOG TOP |  » MONSTER baSH 2007 8/26

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

