topimage

2017-10

花のJK - 2014.03.21 Fri

M-chan、この度第一志望の高校に

『合格しました\(^o^)/』


2月に挑戦した推薦入試は、残念な結果でしたが

ここからM-chan巻き返しました。

大っ嫌いな勉強を頑張りました

人生最大に勉強しました

家から出るのは、学校と塾だけ

バレエのレッスンも先生方のご配慮でお休みをいただき、ただただひたすら、勉強勉強
(今まで、勉強してたらこんなに苦労しないのにねぇぇぇぇ)




発表当日、pinkは仕事がどうしても休めず、代わりにおやじが休みを取ってくれたのでH-chanと3人で発表を見に行きました

そして頑張った成果が

securedownload_201403211735274bb.jpg

誰よりも大きな声で「あった」と叫んだおやじ。それを聞いたM-chanは合格証を一番に受け取りに行ったそうです(M-chanは発表が怖くて見れなかったそうです)

P3210527.jpg


これで、M-chanは花のJKになれます\(^o^)/H-chanの後輩になります

pink以上に心配してくれたYellow(うーまま)ちゃん、色々ありがとう



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

なかなかアップされないから
ドキドキしちゃったよー

おめでとう!
頑張ってね
ピカピカのJKだね

そらきらママ

ありがとうm(__)m
お坊ちゃまにも「お世話になります」とお伝えください(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/869-206b9b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女王様 «  | BLOG TOP |  » M-chan、中学卒業\(^o^)/

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック