topimage

2017-10

こんなことしてました(笑) - 2014.02.10 Mon

雪、すごかったですね~。

お元気ですか?お久しぶりですYellowこと、うーママです。

道路の両サイドには雪だるまがたくさん並んでましたね。
なんかそういうの見ると、子供が元気な町なんだ!と微笑ましく思います。


って事で、雪の降った土曜日は こんなこと してました(笑)

次の日、日曜日は こんなこと してました(笑)






↓ブログまでこのぐうたらっぷり~~~~~~っ?!ポチっとお願いします・・・↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

いかーん!
手 抜き過ぎや( *`ω´)

↑に同感!
許せんなぁ

どんなブログやねん(╬•᷅д•᷄╬)

★バニラママ様 ★Ronママ様 ★そらきらママ

えー?
やっぱりあかんか?(満面の笑みで)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/862-d8b57511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

詰め放題でカキパ! «  | BLOG TOP |  » うーちゃんだって…

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック