topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

MONSTER baSH 2007 8/26 - 2007.08.28 Tue

もう、なんか体が真っ黒・・・。

MONSTER baSH 2007 8/26 行ってきました!
楽しかったよーーーーーー!暑かったよーーー!
死ぬかと思ったよーーーー!!

MB03.jpg

モンゴル800「オイオイ」言ってきた。
いい歌、歌ってると改めて思う。

50回転ズ 気持ち悪さが気持ちいい。

マキシマムザホルモン 真昼間の暑い時間帯にもってくるなんて、
アレは確信犯だ。殺す気満々だろ主催者!!
みんな、顔に死相がでてたよ!!

SEAMOのピチピチカイパンにお面のほぼ全裸!
超盛り上がってましたー。ルパンサファイアー最高に盛り上がる!

木村カエラめちゃ可愛いっ!!顔ちっちゃいっ!!
目が可愛かったっ!!

ウルフルズ!最高ーー。前の方でノリノリで拳突き出して
ジャンプしてたら背中がピキッってなる、呼吸困難死ぬかと思った。
老体に鞭打ちすぎた。
MB01.jpg


chara 癒し系の声。安心して爆睡&休憩しました。

東京スカパラダイスオーケストラ 絶好調に盛り上がる。踊り狂う人々。落ち着けお前ら。
MB00.jpg


で今回、一番のヒットは数々のアーティスト達を蹴散らしてモンバスを
盛り上げてたこの謎のアロハ集団。
他のお客さんまでもが、真似して踊りだして会場を盛り上げてくれて
ました。
MB06-1.jpg

YOUTUBEで発見!


by真っ黒なYellow

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/86-989cb571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyoドタバタ珍道中  その1 «  | BLOG TOP |  » 暑かった~~~(>_

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

